※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
家族・旦那

旦那はいつも朝7時半くらいに仕事いきます。そしていつも帰りが深夜1時…

旦那はいつも朝7時半くらいに仕事いきます。
そしていつも帰りが深夜1時ぐらいなのですが、今日は朝の5時でした💦
そしてまた7時半くらいに行きました。
こんな事ってありますか?😣
職場が近いのがまだ良かったですが、睡眠時間ほとんどなしって、あまりに大変すぎませんか💦

コメント

マママ

何の仕事をしてるんですか?
労働基準法に違反してるのでは?

• のぐ

のぐ

物流系の仕事です。
    今までは、毎日色んな場所に行って仕事してって感じだったので、早朝に行き深夜帰るなんて事もあったのですが、今は場所が決まっていてそこで毎日何かしてるみたいです。
    私も違反しているとおもうのですが、きっとトータルの残業時間しか見てないんだと思います😓

• 6月20日
りん

ご主人大変ですね😔
最近転勤や部署移動したとかではないんですか?
私の兄も本社に異動になってから、たんさんのご主人のような勤務時間です。
今時そんな働き方を許す会社はどうかと思いますが、これが現実なんでしょうね...

• のぐ

のぐ

部署の移動などはないです。
    ほんとなら違反なんでしょうけど、現実はこういう会社ばかりですよね💦
    トータル残業時間が超えなければいいとか、、
    旦那の会社なんて、トータルの残業時間さえ守らず、1年の中で数ヶ月なら残業時間超える月があってもいいって決まりがあるみたいで😓

• 6月20日

本当に残業なんですかね🤔?

• のぐ

のぐ

私も朝帰ってきた時は怪しいと思いました。
    車で寝てたとか、、
    でも普通に仕事着で帰ってきたし、本人も仕事だったと😓

• 6月20日

退会ユーザー

私の旦那もよく車で寝ます😵
    そうなんですね、相当ブラックな会社ですね…もう違法の領域ですよね…
    旦那さんそのうちお身体壊しそうで心配ですね😭

• 6月20日
  • のぐ

のぐ

車で寝るなら家で寝ろよって感じですよね💦
    動くのが面倒なんでしょうか😣

今までも深夜1時に帰って朝3〜4時に行くなんて事もあってびっくりしましたが、仕事柄遠くで作業したりするので移動も含めての時間だったので仕方ないなとおもってましたが、最近はすごい近場で作業してるので、みっちり仕事って感じです、、
    ほんと過労死されたらどうしようと考えてしまいます😣

• 6月20日
ゆみ

営業の遠征ならありえます。
私も独身の時にはそんな感じでしたよ。
物流系のお仕事と仰っていましたが、もしかしたら即日出張とかにいかれて、あまり社内にいらっしゃらないのでは?

• のぐ

のぐ

すいません下に返信してしまいました💦

• 6月20日
のぐ

前までは遠い場所や、色んな所行ってたので、移動に時間もかかるので仕方ないと思ってたのですが、最近は私が妊娠中で何かあった時すぐ帰れるように近場で場所も固定で、そこで作業してます。
なのでずっと働きっぱなしな感じです😓