※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかやま
ココロ・悩み

掻爬手術後、時間が止まったような感覚。仕事で気を紛らわせても毎日が長く感じる。早く生理が来てほしい。他の妊婦や育休中の母親を見るのがつらい。自分が嫌な人間になったと感じる。

2回目の掻爬手術をしてから時が止まってしまっているように感じる…仕事で気を紛らわせようとしても毎日が長い😔早く生理きてほしい😔
娘のお迎えで妊婦さんや明らかに育休中の赤ちゃんとお母さん見るの辛い。。いつからこんなに嫌な人間になってしまったのだろう…

コメント

ママ🐾

悲しいサヨナラをして
周りの妊婦さんを見るのが
平気な人なんていない。
私もそうでした。
それって誰も責めたりしませんし
責められない事だと思います。
世の中1人もお子さんが
出来ない人もたくさんいる中で
もうすぐ2歳になる娘さんが
1人いるじゃないですか。
お子さんができない人は
なかやまさんを
見るのが辛いって思うと思うし
今、なかやまさんは
悲しいサヨナラをして
同じように思う事は
決しておかしな事ではない。
でも、娘さんがいる。
それを励みに乗り越えて
次に進まなければ
ならない日は必ずきます。
まだまだ時間が必要なんです。

ゆらら♡

私もそうでしたよ。
18週で流産になった事があります。
頭の大きさが鶏のたまごくらいで、もうすっかり人間でした。
その時は自分だけ時が止まってるような、1人だけ取り残されているような、、2ヶ月くらい引きずりました。

焦らなくてもきっと自分のからこれじゃだめだ!って思える日が来ますよ🥰

その時の経験も今に繋がってます。