※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
ココロ・悩み

授乳中で疲れが溜まり、体調不良が続いています。元気になるサプリやドリンクがあれば教えてください。食生活も改善したいけど、家事育児で忙しくて適当な食事が続いています。何か良い方法はありますか?

最近ホントに疲れが溜まって疲れがとれません。

肩凝り、眠れない程痛い口内炎、風邪ダラダラ3週間からの急性中耳炎、ずっと続く微熱。

まだ授乳中なのですが、なんか元気になるサプリやドリンクありますか?

食生活見直そうにも家事育児で適当に食べる毎日。

このままじゃ潰れそうです😩💦

何かないですかー?

コメント

赤福

私もよく口内炎や、日々の寝不足で体がだるい時あります💦

チョコラBBライト というものがスーパーとかコンビニに売ってるのですが、気持ち良くなった気がします!😂

• てりママ

てりママ

チョコラBBたまにドリンク飲みます✨
    いーですね❤️明日薬局に買いに行きたいと思います✨
    回答ありがとうございました😊

• 6月15日
もみじ

しじみのお味噌汁飲んでみてください😄貝やイカは元気になりますよ~😄
インスタントのでもいいと思います😄
痛くてたまらない口内炎はシールみたいな薬貼ってます!トラフルじゃない、赤い箱のやつは授乳中も貼れますよ!
私は疲れた時はコンビニで鉄分入りと書かれたドリンクを適当に選び3日ぐらい飲みます(笑)😂

• てりママ

てりママ

しじみですかー😀二日酔いの時良く飲んでましたー✨
    明日早速飲んでみようと思います❤️
    口内炎シールなんかあるんですねー👍
    次は試したいと思います✨
    回答ありがとうございました💗

• 6月15日