※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☻mama
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が7時間寝た後、心配。ギャン泣き後の爆睡について経験者の意見を求めています。

生後1ヶ月半の男の子のまま
してます。
昨日21:30に授乳前チアノーゼが
出るほどのギャン泣きしてから
7時間も寝てました。
今まであいても5時間なんですが
大丈夫なんでしょうか??

本人はケロッとしてしっかり
飲んでくれたんですけど
ギャン泣き後の爆睡で怖くなっちゃって。。
似たような経験ある方いたら
教えてください(;_;)

コメント

ぴーちゃん

眠くて眠くてギャン泣きしたんじゃないでしょうか??
起きた後がいつも通りであれば問題ないと思いますよ☆

いちごいちご

昨日のトピ見ました、ギャン泣きお疲れ様でした(*^^*)

たっぷり寝てくれて心配ないと思いますよ
1ヶ月半なら、泣き声も大きくなる頃で倍心配なりますよね

また、まとめて眠る時期なのかもしれないですね

まとめて眠る時期の頃は私は1回のミルクの量を増やしたりしました(*^^*)

新生児の時から良く泣く方でチアノーゼ私も心配になり
1ヶ月検診で先生に、

赤ちゃんはみんなそうですよと
チアノーゼ気味になった時の顔の色と唇の色が紫から土色によくかわるなら、また教えて下さいとの事でした