※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの旦那さんは月に何回ほど遊びに出かけますか?最近野球観戦、釣…

みなさんの旦那さんは月に何回ほど遊びに出かけますか?最近野球観戦、釣り、友達とごはんと続けて予定を入れられてさすがにイライラしてます。何も悪いと思わず野球行ってくると予定を言われます。旦那が休みの日は家事など協力してくれたりこの前は1人の時間をくれたりしたので許してましたがさすがに多すぎじゃないかと思いました。

コメント

3空ママ

うちの旦那は全く出かけません⑅︎◡̈︎*
旦那の友人に誘われた時は家族ぐるみの付き合いの方が多いので家族みんなで出かけます٭❀*
家事などはあまり協力的ではありませんがお願いした事はしてくれてます。
私自身、友人と出かけたりする事もありますが…必ず前もって伝えており旦那も知ってる友人なので特になんの問題もなくやっていけてます‪( ◜௰◝ )

まり

祝日が多い月は別ですが大体月2~3回です。3回はさすがに多いのでまた??っていいます。今はまだ子供がうまれてないので自由にさせてますが、産まれたらさすがに毎週いかれたら切れると思います。

さいとうはじめ

うちの夫はあまり出かけません。
夫の趣味はF-1、総合格闘技(いずれも現地で観戦するほどではない)、アニメやユーチューブの視聴で、ほとんどスマホで済ませてますし、お酒も弱くて飲みに行くこともないです。

最後1か月しか経ってないのにその調子だとムカつきますね。人の親になったという自覚がまだ芽生えてないように思えます。