※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

現在の職場で長く働くか、転職を考えているか気になりますか?

パートで働いている方、今の職場はこの先もずっと今のところで働こうと思ってますか💦?それともこの先は転職を考えてて今はとりあえずって感じで働いてますか💡?

コメント

Kコマー

まだ仕事は見つかってないのですが…
パートで働きつつ資格を取ってその資格を活かした仕事に就きたいと考えてます!

あーちゃん

とりあえずの繋ぎです!時給もよく子供との時間も取れ都合はいいのですが、長く続けれる仕事ではないと思ってます😅

れおたん

元々社員で働いていて子どもが小さいのでパートで働いていていずれは社員に戻ろうかと思ってましたが、別の仕事見つけて辞めるつもりです。

ふわりめー

給料も悪くなく、ゆとりをもって働けて、子どもの急な病気の休みにも対応してもらえ、資格を活かせているのでこの先もここで働けたら…と思ってます😊

そして子どもが大きくなって手がかからなくなったら正社員になれたらなーと考えてます✨

今のところは転職は考えておらず、できる限り今の職場で頑張ろうと思ってます!
ただ子どもが小学校中学校と年齢が上がるにつれ、状況が変わってくるかもなのでその時にまた考えようという感じですね!

2児の母

社員になろうと思って、パートとして入社しました!パートとして、入社して1年後社員になりました!

ゆずりは

今のところは居心地が良いので、辞めることは考えていません。今まで働いてきた中で、最も子持ち主婦に優しい職場なので末永く働きたいと思っています。

さっち

本当は長く勤めるつもりでいましたが、入社してから妊娠が発覚、入籍が決まり引っ越しが決まり…
電車で30分の距離でまだどれくらいの間手元で子どもを見るか決めていないので、恐らく辞める方向になるかなーと思います😥

holy-knight

子供が保育園を卒園するまでは今の職場で頑張ろうと思ってます。
今の職場は時給が低いので、いつかは転職したいと思ってます😓

今のところ辞める気はありません。
むしろ、子供に対しての理解があるとこだし職場もおばちゃんばかりですが雰囲気好きだから辞めないですね😃