※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達とのお出かけについて悩んでいます。

○○と何日家行ってもいい?て言われたらみなさんならどうしますか??私は別に遊びたいと思わないし、できればお金使いたくないし、特に話すこともないしって思っちゃっいます😂最低ですかね😂仲いい子ならいいのですが、、、、、

コメント

その日は予定あるんだ〜と断ります😂

• ままり

ままり

断ったのですがじゃあいつ平気なの?来週は?とかしつこいんです(笑)

• 6月11日

退会ユーザー

あ、だるい(笑)
    そのお友達さんからすごい好かれてるんですね😂
    お子さん居て、妊娠もしてる方によくそんな聞き方しますね🤣👏
    平気な時連絡するわ〜でとりあえずその場をしのぐのはどうですか?笑

• 6月11日
ままり

妊娠中なら体調不良理由にして断ります😂

• ままり

ままり

予定ないのにあるって言って断ったのですが、、、😔妊娠中も結構遊びに行ってる事をインスタに載せてるのでどうかなと思ってしまいます😞

• 6月11日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私もめっちゃマルコってゆうバストのなんからしいんですけどそこに来て欲しいってゆう紹介をめっちゃリア友から言われてて困ってます断っても…遊べる?じゃー私この日なら空いてるからまた連絡して!あーもう終わった返信来なくなった…数週間後…キャンペーンやってるらしいの!無料出もらえるからきて!いや私興味無いし無料でもいらないしって…娘もいるし無理ってゆうと子供みててくれるところもあるから大丈夫だよと…いやいや。もうやめてくれってかんぢです

• ままり

ままり

すごいですね、、(笑)
    流石に察してくれって思いますね(笑)めんどくさいって言いたいけど言えないこの気持ちどうすればいいんですかね?😂

• 6月11日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

しかもしてるのが私だけぢゃないんです…友達いわく紹介すると自分にポイントつくらしいです……

• 6月11日
ちゃんちゃん

ごめーん。今月はもう予定いっぱいなんだ😅
とか言っちゃいます(笑)

• ままり

ままり

専業主婦でそんなことはないはずなのに言っちゃっていいでしょうか?😂
    とっても言いたい、、、

• 6月11日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

わたし専業主婦ですが、月の半分は前日に埋まりますよ😂
    支援センターイベントとか友達との予定とか…(笑)

詳細突っ込まれても言う必要ないですし(笑)

• 6月11日
  • ままり

ままり

そうなんですね😂うらやましい、、(笑)
    たしかにそうですよね、、
    言ってみます!ありがとうございます!

• 6月11日
Haru

娘には悪いですが、子どもの具合が良くないんだ😥と言います😅

• ままり

ままり

そしたら直前に断るって感じですか?😁

• 6月11日
  • Haru

Haru

指定された日が近い日付なら、今具合悪くて元気になっているか分からないから、今回はごめんね💦で済ませて、

先の予定だったら、健診の予定もあるし、会えるか分からないから、こちらから連絡するね!と言って、近くなったら自分や娘が体調悪い事にして、断りの連絡しますかね😅

仲が良くなくても、直前だと相手にも悪いので、約束の1週間前くらいになったら…くらいで😅
    体調不良でもしつこいようなら、私だったら、もうその人からの連絡は無視するかもです(笑)

• 6月11日
  • ままり

ままり

なるほど!!!
    それとってもいいですね😁1週間前くらいならもんだいないですよね!(笑)
    しつこかった無視します😆
    ありがとうございます!!!

• 6月11日
ゆちゃ

うちは呼びたくない時は旦那が人を家にあげるの嫌がるんだ。家も広くないし、リビングに旦那の趣味のものとか置いてるから見られたくないみたい。ごめんねって言います☺️

• ままり

ままり

そうなんですね、、、
    その人一回家きたことがあって、😣😣
    前行ったのに?とか言われますかね?😥

• 6月11日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

そうなんですね💦
    では、その時に旦那にあげたこと話したら嫌な顔されたんだ…ごめんね?とかはどうですかね💦

• 6月11日
  • ままり

ままり

なるほど😁いいかもしれません!!
    旦那には少し悪いですが😂
    ゆってみます!ありがとうございます!

• 6月11日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

ちょっと罪悪感はありますが、それで対応出来るならしてみてはどうでしょうか🤗
    ママ友関係って大変だとは思いますが、あんまり無理しないでくださいね✨

• 6月11日
ママリ🔰

私も1度ありました!
適当に用事あると言いましたけどこの日は?としつこくて汗
最終手段として人としてよくありませんが連絡を無視してしまいました😅
妊娠していてだるくてだるくてしょうがなく😂💭