※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょん
子育て・グッズ

娘が熱が下がり、遠足に行かせても大丈夫か相談。医者は熱が下がればOKと言ったが、日曜に高熱だったこともあり悩んでいる。

3歳の娘が土曜日の夜38℃熱をだし、日曜39.7℃まであがり1日しんどそうに寝ていたのですが昨日は37.2℃が最高で少し微熱かなってぐらいでした。
今日本人が楽しみにしていた幼稚園の遠足なんですが行かせても大丈夫とおもいますか?😣
お医者さんは昨日朝いって1日熱が上がらなかったら幼稚園いっても大丈夫とは言われてるのですが日曜高熱だったこともあり楽しみにしてたのでかわいそうですが遠足はやめたほうがいいかなと😭
遠足の場所は近くの大きな公園や広場があるところにいってお弁当を食べるみたいです。

コメント

アルパカ

悩みますね😭💦
でも昨日一日熱が上がらなかったのなら、暖かい格好させて行かせちゃうかなぁ。。うちはわりと平熱が37度くらいなので😅
ちなみにうちも今日遠足ですが鼻水ズルズルしてます😭😭

• くまちょん

くまちょん

ほんとに悩みます💦
    一度雨で延期になっての今日なんでめちゃくちゃ楽しみにしていて😣
    日曜がそこまで高熱じゃなかったら迷う事なく行かせてあげるんですが💦
    鼻水ズルズルかわいそうに😭
    風邪はやってますね😫

• 6月11日
2児mama

今日はどうですか??
平熱なら行っても大丈夫だと思います💡

• くまちょん

くまちょん

返信おそくなりました😣
    食欲も戻っていて平熱だったので行かせました😆
    ぶり返さないか少し心配ですが💦

• 6月11日