※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

妊活中に妊娠できず、後輩の妊娠に驚きつつもお祝い。排卵検査薬は陰性で、赤ちゃんの到来を待つ日々。

妊活を始めて、なかなか仲良しをしても赤ちゃんを授かれない私です…
この間、定期の受診だったため、妊活中と言ったら薬を減らしてくれました。なんとか安心しました^ ^

奇跡とも言える、妊娠…

今日、後輩が妊娠したと聞いて驚きました。
私より先に…
って少しばかり思いましたが、おめでたなのでお祝いはしました✌️

今日も、排卵検査薬をしても陰性。
排卵予定日は、6月4日でした。
私たちの赤ちゃんは、いつ来てくれるのだろう。

そう思っている私でした。

コメント

あおいママ

私もそんな時ありました‼けど、他人は他人だ!と。
まず私が楽しまなきゃ赤ちゃんだって楽しいママが良いよね🎵と踊ったりしてそんな気持ちで排卵日以外気にしなくなったら出来ました(*^^*)体の方の検査で異常なしなら必ずやきてくれますよ🎵

• かりん

かりん

それだといいのですが…
    深く考えない方がいいのですかね?
    食べたいもの食べて、飲んで。
    じゃ、流石にダメですよねw
    今は、アルコールもやめ、ルイボスティーを飲んだり、葉酸のサプリを飲んだり、カフェインは飲まない。など、食生活には気をつけてはいます。

• 6月10日
  • あおいママ

あおいママ

そうですよ!かりんさんストレスになってませんか?私もひたすら妊活してお金かなりとんでいき、友達羨ましいと思ってましたし、悔しい、悲しいと思ってましたが、気にし過ぎてストレスになって辞めました。
    他人は他人です❗排卵日だけ把握して気にしないで食べたい物を美味しく食べて、飲んでいいんですよ🙌❗
    どうせならと神社巡りもしました✨神様にお願いしてました✨ちゃんとした神様は三回位願いを聞いてくれますよ。ちょっとズレましたが神社巡りおすすめです(*^^*)

• 6月10日
あっこ

私もなかなか妊娠できず、友達やら会社の人の妊娠は辛いです。
その気持ちは痛いほどわかります。泣いて泣いての毎日でした
たまにの気晴らしはいいとおもいますよ🙋生理きたらアルコールを買いに行ってました
ご褒美だと思って。