排卵のタイミングについて相談があります。昨日病院で卵胞を確認し、注射を受けました。今朝の排卵検査薬は濃い線が出ましたが、まだタイミングを取った方が良いでしょうか。注射はHCG注射だったのでしょうか。
いつ排卵しそうですか?
昨日の10時ごろ病院に行って、卵胞の確認をしたところ23ミリくらい?で、先生に排卵させる注射打ちますねと言われて注射しました。
昨日の朝の排卵検査薬はほぼ見えないくらいの線だったのですが、今日の朝は尿をかけてすぐ濃い線になりました。
初めての注射だったので薬の効果はすごいなと感心しているのですが、
今日の朝にタイミングを取ったのですがまだタイミング取ったほうがいいと思いますか?
注射の名前は言われなかったのですが皆さんがよく言うHCG注射だったのでしょうか?
- きてぃ(7歳)
すず
hcg打つと10日くらいは排卵検査薬でも排卵したかしてないかに関わらず陽性が出る気がします!
退会ユーザー
今朝取ったならもういらないですよ。
コメント