※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

双子を育てている中で、完ミで育てているためかわいがっているにも関わらず、旦那が抱っこしている子が泣き止まず、自分が抱っこするとすぐにおさまることに戸惑っています。平日は実家で手伝ってもらい、週末は旦那も手伝ってくれるのに、母親の存在は特別なのか気になっています。

双子を育ててます!!

完ミなので
旦那と2人に
ミルクあげてから
寝かしつける時に
旦那が抱っこしてる子が
泣き叫んで
おしゃぶり吸わせても
泣き続けて
私が抱っこ変わったら
一瞬でおさまって
手を繋いでたら寝ちゃいました👶

双子の為、
平日の昼間はずっと実家に帰って
親に手伝ってもらい、
平日の夜と土日はずっと
旦那も育児手伝ってくれるのに、
泣かれてて
ショック受けてました、笑

完ミだし色んな人に
お世話になってるけど
母親はやはり
特別なんですかね??👶👶💓

コメント

夏生

ママの匂いとか、心臓の音とか落ち着くみたいですょ(๑♡ᴗ♡๑)

• 夏生

夏生

パパ、助けてくれてるの羨ましいです(^O^)ゆっくり、お昼の時間も、大切にして行ったらいつか行けるとおもいますよ(Ŏ艸Ŏ)

私旦那に預けた事ないんですが……泣

• 6月9日
AYA

2歳になりましたが、やっぱりいざというときはママしかダメですね😁
でも、ママがいなきゃいないで泣かずにパパとも仲良くやってますよ😃

はじめてのママリ

生後6ヶ月まで子供は母親しか区別できず、どれだけ毎日一緒の父親でもただよく一緒に居る男の人。でしかないそうです💦
だからまだ9ヶ月であればやっぱりお母さんが落ち着くのも無理ないと思います😂