※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カガミ
ココロ・悩み

夏にプールや海に行く際、体型やビキニについて相談したいです。食事改善中で運動は苦手。痩せる方法やビキニの着こなしについてアドバイスをお願いします。

この夏お子さんとプールや海行きますか?

私は産後にものすごく太り…水着になれないです。。
どれくらいかというと、菊地亜美のビフォーより少し太ってるくらいお腹出てますし、お尻も大きいし、肩幅がすごくあるのでさらに太って見えます。。

プールや海に連れて行ってみたいのですが、、
いま頑張って、大好きな間食をやめるところから始めました。毎日酢も飲み始めました、効果あるかわかりませんが(^◇^;)
運動が大嫌いなのでまずは食生活から、と…

みっともない体のかーちゃんで、娘も可哀想なのでなんとか痩せたいのですが。。。
こんなダイエットで痩せたよーってゆうのおしえてほしいです!

そして、海に行くときは皆さんビキニ👙来ますか??
どんな格好で入るのかも知りたいです!

コメント

か

もう28になるし体型もひどいので水着は着ません!😂笑

• カガミ

カガミ

水着着ないんですね(ノД`)
    もしプールや海に行くことがあったらどうされますか??

• 6月8日
  • か

自慢できる体じゃないので見せれないです😭💦
    海ならTシャツ短パンですね!
    プールは今年は行くかわからないので考えてなかったです😣

• 6月8日
  • カガミ

カガミ

たしかに無理に水着でなくてもティーシャツ短パンでも良いような気がしてきました🤔
    娘もまだ歩けないし、足だけ水につけて遊ばせたいと思っていたので、、
    色々見て検討してみます、参考になりますありがとうございます😊

• 6月8日
り

こう行ったタイプだとすごくいいですよ!私もぽっちゃりでしたがカバーできて気にせず遊べました!

• カガミ

カガミ

えっっ、これ水着なんですか?笑
    今の水着ってこんなのもあるんですね、、わざわざ画像まで添付してくださりありがとうございます😊

ちなみになんですが
    私が8年ほど前にプールに行った時に、水着の上にティーシャツNGと言われたんですが、こーゆう水着もあるくらいですから今はそんなことないんでしょうか??🤔

• 6月8日
  • り

しかも可愛いですよ!
    これはTシャツみたいなちゃんとした水着なので大丈夫です😊
    私が今年行ったところは特に何も言われてはなかったので旦那はTシャツでした!
    旦那はデブでお腹にできものあり水着買う時間もなくて仕方なくです..浮かないようになるべくツルツルのにしましたが....

Tシャツ大丈夫なところとNGのところもあるので基本的には普段着のTシャツはダメだと思います!
    結局は普段着だと繊維?というか糸とかがほぐれたりするのでそれで禁止になってるはずです!

• 6月8日
  • り

行くところネットで調べて何も書いてないのであれば多分大丈夫だと思います!

• 6月8日
  • カガミ

カガミ

水着も進化しているんですね〜…しみじみ
    ティーシャツではなくてちゃんとした水着になってるんですねぇ、、8年水着みないうちにそんな進化してきているとは、笑

細かくおはなしありがとうございます😊
    NGなところとオッケーなところとがあるんですね_φ(・_・
    服の繊維がダメなんですね、はじめて知りました👀

いく場所決まったらちゃんと下調べしておきます^_^
    ありがとうございます😊

• 6月8日
ままり

海は行きませんが次男妊娠時の去年の夏は、水着にラッシュガード着て行きましたよ(・∀・)くそデブですが全然大丈夫でした^ ^

• カガミ

カガミ

ラッシュガードですか…!
    たしかに良さそうです、ネットで探してみます、ありがとうございます😊

• 6月8日
あまじ

先日ハワイアンズに行ってきました❗

泳ぐのが大好きなのでアラフォーですが、水着で泳ぎましたよ❗一応M体系ですが、細くないし…(^_^;)

イオンで水着を買いましたがこれなら行けると思ったのがありました❗

トップスがタンクトップにゆったりしたTシャツみたいなのを着るようになってて、下は足首までのレギンスにゆったりしたショートパンツ?みたいなのがついてて、
服を着てるのと変わらなくて良かったですよ!

• カガミ

カガミ

ハワイアンズ!いいですね、行きたいけど行ったことないです😂
    M、羨ましいです、、、😭

なるほど、それなら服とほとんど変わらないですね!!
    イオン近いので今度覗いてみます、ありがとうございます😊

• 6月8日
  • あまじ

あまじ

Mですけど、Lよりでポッチャリですよ。二の腕もプルプルだし(笑)

でも、服みたいなので本当気にならなくて良かったてすよ。
    ハワイアンズとって楽しくて一週間経ってもまだ楽しかった~と大満足ですよ。おすすめです❗

ハワイアンズ…細い人も居たのかもしれませんが、お母さん。って感じの人は結構太めの人多かったですよ!
    菊地あみのbeforeの人もビキニ着てたり❗おしりの割れ目が見えててちょっと教えてあげたかったくらいですよ(ToT)

どちらかという太めの人が多かったから私も気にならず楽しめましたよ~

• 6月8日
  • カガミ

カガミ

そうなんですね!あれだけCMやってるからすごく楽しいところなんだろうなぁ〜と興味はありますが、なんせ水着ハードルが、、笑笑
    でも、太めの方もいらっしゃるんですね👀
    なんか周りの細い人から、笑われるんじゃないかと思うとなかなか…(ノД`)
    海外行った時は、解放的な気持ちにもなってるしアメリカンサイズなレディも多かったので、堂々といられたんですが日本だと視線が…😂

とりあえずできるところまで痩せて、あとは体型カバーしてくれる水着に頼ることにします笑

ありがとうございます😊

• 6月8日
  • あまじ

あまじ

そうなんですよ!
    アメリカンサイズの方が結構居ました❗平日だと空いてたし❗
    よかったら🎵

実は私も肥満だったんです(笑)6キロくらい痩せたんです❗
    肥満だったのに高血圧症候群で、高血圧症候群の人は太っちゃいけないんですよね。というか、私は肥満だったから太れなくて、食事療法で妊娠中にほとんど増えず、結局出産までに+二キロだったので授乳したら痩せて6キロ落ちました‼
    なので授乳やめたら太り出すと思うと怖くてやめられません(笑)

私も折角買ったので当分着れるように努力します( ゚Д゚)ゞ

• 6月8日
  • カガミ

カガミ

娘が歩けるようになったら是非行ってみようと思います(*^ω^*)♬

六キロ授乳で落ちたってすごいですね!私は授乳してるのに太り続けてます(^◇^;)
    たしかに、これで授乳終わったらと思うと私も恐怖です、、、

妊娠中体重コントロール大変でしたね…(ノД`)
    プラス2キロで抑えたってすごいです!!🤩

私も頑張らねば…!!(⌒-⌒; )

• 6月8日
カナ吉

ビキニなんてとても(笑)
楽天で、体型隠しで検索して出る水着買いました(笑)
思ったより安かったです。

• カガミ

カガミ

体型隠し、ですか!
    なるほどそう検索すれば良いのですね…!!早速検索かけてみます、ありがとうございます😊

• 6月8日
  • カナ吉

カナ吉

『ママ 水着』でも検索しました!
    どこのメーカーとは言いませんが、ラッシュガード短パン付きで4000円くらい、口コミが良いところを選びました。
    安いわりに良かったですよ!

• 6月8日
  • カガミ

カガミ

安いですね!!👀
    たしかに、体型隠したいものなのでレビューは重要ですよね、よく見てみます!
    4000円は安いですね!😹
    ありがとうございます😊

• 6月8日

今年は海眺めて足少しとかですかね。
ビキニは着ます!帝王切開の傷あるので上手く隠しながら着るつもりです😂上はビキニ、下はショーパンとかです笑

• カガミ

カガミ

ビキニが着られるなんて羨ましいです…😭
    結構水着のママとかも見かけるので、皆さん細くて綺麗で羨ましい限りです…!!😂

なるほど、帝王切開の傷ですか、、勲章ではありますが他人の目は気になっちゃいますよね(ノД`)

ありがとうございます😊

• 6月8日