※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

アラフォー夫婦結婚5年子供2人です。産後から2年くらいレスで仲良しして…

アラフォー夫婦結婚5年子供2人です。
産後から2年くらいレスで仲良ししてません。
最近ようやくスキンシップをするように
なりましたが、そこから先には行く事は
ありません。
旦那は元々性欲が強くもなく
付き合ってる間もしない事があった期間も
ありましたが、それでも若かったのもあり
可愛い下着やコスプレなど盛ったりして
誘う事が出来てました。
今は家族になってしまってしまったのもあり
アラフォーですし、なかなか前みたいな事は
出来ないでいます。
この歳でレスになると、魅力がないんじゃないかと
自信がなくなってしまうのですが
どうしたらいいもんですかね、、、

コメント

deleted user

ご主人と自分の気持ちを伝えた方がいいです。
うちもレスでしたが解消されました。

  • かの

    かの

    一応伝えたのですが、今子供2人と夫婦で川の字になって寝てるんですが、子供が近くにいるとしにくいと言う話でした。でも、別部屋でしようと前に提案したのに、面倒なのか改善はされなかったです。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別部屋の話はご主人がしたのですか?
    それともかのさんから提案してご主人の返事なしですか?

    • 6月8日
  • かの

    かの

    一回流れで途中までして、ちょっと子供がいるから明日別の部屋でしようと言われました。
    でも次の日は誘われなく後から聞いたら寝る前に思い出したとかで私はもう寝てました。
    そう言う明日ねってパターンが二回あり二回とも何もなかったのでやる気ないんだと思ったんです。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    私は自分の気持ちを素直に言って夫も自分の気持ちを教えてくれました。
    結果的には仕事の疲れでたたないということでした。

    • 6月8日
A☺︎

お子さんが寝てから
夫婦2人の時間は過ごせてますか?☺︎
スキンシップはあるということですが
そのまま流れで仲良しには発展しないのでしょうか?

  • かの

    かの

    起きてる時は普通にベタベタはしないのですが寝る時に抱き合ったりしますがその流れでって事もありません

    • 6月9日