※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
産婦人科・小児科

体質が変わり、排卵生理があるか不安です。これは普通ですか?来月の生理についても心配です。

おはようございまーす!
1人目も2人目も人工授精で授かってます!
多嚢胞性卵巣症候群ですぐり飲んで生理こさせてました。
それが2人目断乳して2ヶ月、生理が来ました😂これはまた無排卵の生理かと思ったのですが、量もすごく多くて色も赤いです、、、だから、排卵している生理だなって思います!
こんなふうに体質が変わることあるのでしょうか?また、来月は生理来ないかもしれませんが、、、笑

コメント

はる

私も多嚢胞で自力では全く排卵しません。
1人目卒乳後の生理はすごい量で真っ赤でしたけど、排卵してませんでしたよ(^o^;)
2人目も薬飲んでもなかなか排卵せずでしたし💦

  • maru9

    maru9

    そうなんですか、、、やっぱり病院に行かないとダメですかね、、、
    生理終わっていつごろ受診したらいいんでしたっけ?

    • 6月8日