※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、健診で問題なし。1ヶ月追加の自宅安静と産休。義実家までの運転は悩んでいます。

切迫早産で自宅安静1週間の診断貰い、今日健診に行ったら子宮頸管の長さは問題ない、張りもだいぶ減った。けど自宅安静でこのくらいなら仕事復帰したら張りは強くなるだけだから(看護師で立ち仕事多め)自宅安静1ヶ月追加ね〜そんでそのまま産休入ってね(7月15日から産休予定)と言われました。
そこで質問ですが、職場には自分で診断書持って行きましたか?200mくらい離れた所に義実家があるんですが、そこまで行くのもダメとのことで、家からあんまり出ないでね!と念押しされたので、自分で運転して(20分くらい)行っても良いものかと悩んでいまして💦💦

コメント

Haruki

私も行ったらダメ!!
郵送にしなさい!っと言われましたが
引き継ぎとかあったので、
職場に行きました😅
家から1時間弱でした。

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    わたしも急な自宅安静で、1週間前は電話でとりあえずお休みをって感じだったんですが、色々やり残したこともあるんで行きたいんで、とりあえず旦那に運転してもらって職場まで行こうと思います💦💦

• 6月6日