※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
家族・旦那

旦那ウケる🤣お家購入の不動産の方が男の人なんだけど、業務連絡する私?…

旦那ウケる🤣
お家購入の不動産の方が男の人なんだけど、業務連絡する私?私達?をみて「mammy 、不動産の人のこと好きなんでしょ。最初から思ってたんだよね!」だって🤣🤣🤣
待って、不動産の人私の13個上!笑
たしかに素敵だと思ってた。←笑
お家のこと色々教えてくれるし、内観のときに暑い日だとお茶買っておいてくれるし好きだけど違う好きだよね?笑笑
そしてそしてお金かかってるんだからこっちだって必死だーい!笑笑
どう営業さんを持ち上げて精一杯サービスしてもらうか頭はそればっかり💗笑笑

しかも旦那は激務だから連絡とるのは基本私。てか、旦那にそうしてって言われた。笑笑
今度のローンの説明も一人で行ってきてって旦那に言われた。
で、営業さんが赤ちゃんいて大変だからmammyさんのご近所かご自宅にしますかって配慮してくれた。結局、営業所でするけど。笑笑
てか、営業さんも結婚してるからね?🤣
2ヶ月のベビーいますからね?笑笑

コメント

ママリ

あら可愛い旦那様だこと😍

• そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

久しぶりにキュンってしちゃいましたよ!笑笑
    営業さんと協力して旦那にプチ意地悪したいくらいです💗笑笑

• 5月31日