※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

知人が急に連絡してきて引っ越しの話をしてくるが、以前のトラブルが解決したのか疑問。かまってちゃんな性格の知人について友達と悩んでいる。

ちょーーーーかまってちゃんな知り合い。(もはや友達と言いたくないです🤣)

今年に入って、グループラインで遊びの誘いがありましたが、都合付かず、みんな断りました。そしたら、腹を立てて、グループラインは退会。SNSには、私達の悪口を投稿。私はSNSやってないけど、もう1人の友達が投稿見て、これ私達の事だよねってスクショして教えてくれました。もう、関わるのやめようと、そこから連絡来なくなったのですが、最近になって、電話がきて、私はスルーして、もう1人の友達が電話に出たら、夏に旦那さんの転勤が決まり地元に戻ってこらるとの内容でした💦私はスルーしたにも関わらず、今日ラインがきて、何日に地元に引っ越すよって連絡来たんです💦仮にも、私がこの知人と同じ事をしたとしたら、その相手に自分が地元に戻る連絡しないと思います💦あのSNSの投稿は幻だったのかな?と思う位、何も無かったように連絡してくる神経と、何を思って地元に戻る報告してくるのか、意図が分かりません💦元々、ちょーーーーかまってちゃんな性格なので、年始の連絡を最後に、私達からも連絡しなかったから、結局かまって欲しいんだろうねと、もう1人の友達と話したんですが、普通、こんな事して、連絡取りづらいですよね?
私の考えがおかしいのでしょうか?

コメント

☺︎

お友達がおかしいですね〜。
予定合わんかったくらいで腹立ててたらキリないし。SNSで悪口って中学生かな?笑
地元に戻るよ報告も、だから?ってなりますね😂

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊本当におかしいですよね?💦
    電話スルーしたのにも関わらず、ラインしてきて、引っ越し日教えてきて、こっちとしては、別に地元に戻ってこようが関係ないし、知りたくもないし、もう関わりたくもないし😓
    本当に、だから?って感じです🤣共感ありがとうございます😊

• 6月1日
Yu-mama

考えおかしくないです。
友達が自分勝手だと思います!
みんなの都合が合わないのはしょうがないことなのにわざわざSNSで悪口投稿して地元戻る連絡してくるあたりある意味図太い神経してるなぁと思いました。
私ならこれを気にフィルドアウトします。

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊都合なんて、仕方ないじゃないですか😓本当、自分勝手&かまってちゃんです💦あまりにも、何も無かったかのように連絡して来たから、あの悪口の書き込みは幻だったのか?私がおかしいのか?と自問自答してました😂もう、金輪際関わるつもりはありません🤣いい迷惑なので🤣フィルドアウトですね👍共感ありがとうございます😊

• 6月1日