※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

お昼も夜寝る時も添い乳じゃないとギャン泣き😭トントンとかおしゃぶりも…

お昼も夜寝る時も添い乳じゃないとギャン泣き😭
トントンとかおしゃぶりも全くだめでひたすら乳首咥えるまで泣き続けるし💦
添い乳でも寝てるのに乳首離したらだいたい起きてギャン泣き😭
毎日寝かしつけが憂鬱です。。。

コメント

ぺちょ

お疲れ様です(;ω;)
ママのおっぱいが好きなんですね
寝かしつけも毎日何回もやる事だし、なかなか寝てくれないとこっちも泣きたくなりますよね...

うちの子は添い寝で両手繋いでにぎにぎしながら子守唄うたうと安心するのか、その後は指しゃぶり始めて寝ます(最近やっとあみだしました)
きっとママの声って安心するんでしょうね

ゆみさんの娘ちゃんもすんなり寝てくれるようになるといいですね((;ω;))

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとございます😭
    1時間くらい添い乳しなきゃいけなくて寝かしつけの時間がくるたびにはぁ〜ってなっちゃいます😭
    くわえられ過ぎて乳首伸びます😂

ママに触れてもらって声も聞いて安心して寝るの可愛いですね😍💕

すんなり寝てくれる日を夢見て頑張ります(´;ω;`)

• 5月31日
  • ぺちょ

ぺちょ

それは辛いですね((;ω;))
    寝かしつけに時間とられてお忙しいとは思いますが、休める時を作って少しでも休んでくださいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月31日