※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
ココロ・悩み

おっぱいを大きくする方法について教えてください。サプリや食べ物、マッサージ方法などおすすめが知りたいです。

どうやったらおっぱい大きくなるの〜〜😭💦💦
ジュエルアップで大きくなったって言ってくる友達も
いれば効果なくて定期コースにされて
初回100円なのに
結局5000円くらい取られたって言ってた人もいるし..

もうどうしたら大きくなるの〜〜
おすすめのサプリとか食べ物とかマッサージ方法とかあったら教えてください😕💦💦

コメント

ぷいちゃん

セルノートのサプリを飲み始めて約2週間位ですが私にわ相性が良いのかジュエルアップわ効果がありませんでしたがセルノートサプリで少し効果が出て来ましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
後わお風呂で体を洗うついでにマッサージしてます✧︎*。

• パン 《22》

パン 《22》

セルノート!初めて聞きました!調べてみます🥰

• 5月30日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

セルノートのマッサージクリームもありそちらがある方のブログで紹介されてて気になり調べてたら、セルノートサプリもあり、良さそうだったので購入した感じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

調べてみて下さいっ✧︎*。

• 5月30日
  • りん

りん

横からすみません😱私、いまセルノートのマッサージクリームだけつかってます!!サプリのほー使ってみて、実際どのくらい効果でたのか教えて欲しいです💦

• 6月2日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

まだ3週間目までわいきませんが、ハリが出て来てふっくらしてきました✧︎*。
    サイズわ測ってないので何とも言えませんが、私元々胸がなく授乳を機に少し大きくなった胸をなくしたくなく、ナイトブラも使っていますがそのブラがキツく感じるようになりました♥︎︎∗︎*゚

• 6月2日
  • りん

りん

なるほど、、🧐ありがとうございます!ちなみにもう授乳はおわりましたか??

• 6月2日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

授乳わ保育園を7月から入れるので100日ぴったりで終わりにしました✧︎*。
    ジュエルアップでわ胸が張る感覚すら無かったのにセルノートでわ胸が張る感覚があるので私にわ効いてるみたいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• 6月2日
  • りん

りん

なるほど!お忙しい中色々とありがとうございました!参考にします♡

• 6月2日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

いいえ✧︎*。
    合う合わないわあるかと思いますがおススメなので是非是非~ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• 6月2日
🐰千冬💜

バストアップのサプリ、副作用ありませんか?😭
ビーアップというサプリを飲んでたのですが、副作用があり、続けられなかったです😭
ジュエルアップ気になってました☝️
大きくならないのか〜😱

• パン 《22》

パン 《22》

ジュエルアップは効果あるって人もいたのでよくわからないです、、
    ほんとに小さいのが悩みなので、、、何かいいの無いかなぁって思ってます、、

• 5月30日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

わたしも小さいです😭
    AAAサイズなんじゃないかと思ってます😂
    下着屋さんでサイズ測るのも恥ずかしいです😱
    おすすめのブラとかあったら教えてください😂✨

• 5月30日
  • パン 《22》

パン 《22》

私も恥ずかしくて今まで1度も下着屋さんで測ったことなくて
    この前初めてはかりました、、(笑)
    aもないって言われてサイズありませんって言われたらどうしよう〜って思いましたがcつけてくださいって言われてほんとに〜!?って感じです、、(笑)
    結局買いましたがおっぱい自体はcなさそうです(笑)
    ナイトブラとかつけた方がいいのかなぁって思います、、(笑)

• 5月30日