※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

・・・・・笑本日の午前中に予定日より8日早く出産しました✨が、、、、…

今回の「今日のイチオシ」は6歳、2歳、生後0ヶ月のお子さんがいる方のつぶやき投稿を紹介します。

・・・・・

びっくりしすぎたので聞いてください!笑
本日の午前中に予定日より8日早く出産しました✨

が、、、、なんとずーっと男の子と言われていたのに
生まれてきたのが女の子😳😳😳😳😳😳

叫びました笑

三兄弟になる予定で全く準備してないし、周りも私も完全に男の子だと思っていたので、女の子が産まれてくるなんて😂😂😂😂😂😂

エコーでも立派に見えてたのに!あれはなんだったのー!笑

ほんとにこんな事今でもあるんですね😭
とにかく無事産まれてくれて感謝しかありませんが
初めての女の子育児に少々戸惑いを隠せません😅

今は冷静に名前を考え直しております🤣

何にしようか全く思い浮かびません😅たすけて〜笑

・・・・・

これは本当に驚きです。今のエコーの技術でも、わからないことがあるのですね…。
なかなか同じ経験の方はいらっしゃらないと思いますが、出産後驚いたこと、意外だったことなどあればぜひ気軽にコメントしてください。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

ひなた

まさかですね😭💓
わたしも初めての女の子育児に
奮闘しています笑笑
うちも名前が旦那と対立して
なかなか決まりませんでした笑
お互いがんばりましょ🥰

猫ミーム

それはビックリですね‼️
なんかサプライズみたいで素敵だなと思いました🤩
女の子も可愛いですよ😍💕

ぼのぼの

今でもそういうことあるんですね😳
私も男の子とずっと言われててやっぱり男の子だったんですが、私の希望では女の子だったので主さんが羨ましいです🤣
女の子のお洋服も全部可愛いですよね~😍

so9i3a

ご出産おめでとうございます🎉
女の子可愛いですよ😍

ですが、今はゆっくり休んで下さいね。

おめでとうござきます🎉エコーでなにが見えていたのか気になりますね!!今後の参考にしたいです(笑)

RIE

おめでとうございます🎊
予定外!焦りますよね〜💦
でも、無事生まれてきてくれてよかったですね💕

うちは予定外に早く生まれててしまってドキドキでした〜✨😅

りーたん

私の友達の友達も女の子と言われブリブリの服ばかり買ったら出てきたら男の子だったと聞きました!
意外とよくあることなんですかね^_^?

kuchama

おめでとうございます😍❤️✨
なんてこった!驚きますね😂!
私は女の子がほしくてたまらないんですが、
今妊娠8ヶ月で男の子が確定しております。
もしかしたら、、、 があるかもしれませんね😂
休めるときにゆっくり休まれてくださいね❤️
ママさんお疲れ様です❤️

ちょこみんと

へその緒がいい具合に写ってたんですかね😂💕
小さいうちは男の子の洋服でも充分可愛いと思います🥰
おめでとうございます🌟

とかげママ

おめでとうございます(*´∀`)♪
それはびっくりですね!
私は既に37週で男の子と言われてますが、もしかして女の子の可能性もあるのかも!?とドキドキしてきました。男の子の洋服も追加購入したので。
明日の検診で一応確認しなきゃ…💦

まぁ

出産おめでとうございます👶💓
わたしがそうでした!
ずーっと男の子って言われ続け、もちろん立派なものも見えてて産まれたら女の子でした(笑)
きっとへその緒をお股に挟んでたんだねって笑って言われましたよ〜😅

• あすか

あすか

逆があることに驚きです!!!

下世話な質問いいですか?😂エコー写真にへその緒がシンボルとして写ってたのかなぁと思うのですが、袋はさすがに写ってなかったですか?😂
    もうすぐ出産なのですが、男の子と言われてます😂💦ぞうさんのお耳まで写っていたので、男の子かなぁとは思っているのですが、女の子だったらどうしようとドキドキしてきました(笑)

• 6月3日
  • まぁ

まぁ

袋はなかったです!
    1人目だったのでこんなもんなのか〜と思っていたのですが2人目の時に袋もバッチリ写っていて全然違うじゃん!となりました(笑)
    きっと先生も若かったので見間違えたんだと思います😅

• 6月3日
  • あすか

あすか

やはり袋は写ってなかったんですね😂💦
    男女関係なく楽しみですが、「もしかして女の子の可能性も?」とワクワクしてたのですが、わたしの子も袋ばっちり写ってたので、男の子と確信しました(笑)
    男女のママさん羨ましいです❤❤小さいお子さんおふたり大変かと思いますが、頑張ってください❤😊
    お返事ありがとうございました😂😂💕

• 6月4日
 YULI

今でもたまにあるんですよね〜(笑)
本当に嬉しいとビックリと疲れたーがどっと来ちゃいますね😄
兎にも角にもおめでとうございます✨

三兄弟もお揃いとかして可愛いかもしれないですが、女の子の洋服今は半端ないくらい可愛いですよ😚👍💖

美鈴

おめでとうございます🎶

望

そんなことあるんですね😳‼️
でも初めての女の子ということで、
赤ちゃんがママにくれたサプライズプレゼントではないですか☺️💗
今から準備が大変ですが、
本当におめでとうございます㊗️🎊✨

いのっち

おめでとうございます㊗️
私の妹も同じパターンでした😂⭐️
Dr.もビックリしていたそうです。笑

M

おめでとうございます🎊
そんなことがあるんですね🤣💕
私は三兄弟ママです💦
女の子も授かれたらなーと思ってます💦
ゆっくり休んでもください💕

きいろすき

おめでとうございます💓
ビックリですが、無事に産まれてきてくれてよかったですね🥴
女の子と言われてて実は男の子だったって事は良くある話ですが、反対もあるんですね😂✨
今のところ私も女の子と言われてますが、産まれてこないと確実にはわからないって事ですね😆笑

あや

おめでとうございます!!
うちの妹とずーっと男の子と言われていましたが女の子でした笑
準備していないと大変ですよね💦
初めての女の子可愛いですか?❤ゆっくり休んでくださいね!❤

みい

おめでとうございます❤️
私も5月27日に第二子を出産しました🥰✨

女の子だと思っていたら男の子だったっていうことはよく聞きますが、その逆もあるのですね!👀
上手くへその緒がお股に挟まっていたのかな?😅💦

T0MATO

おめでとうございます💞
私の友人は逆のパターンでした!

育児頑張ってください!

みや

おめでとうございます🥰💕
本当に本当にお疲れ様でした、
私もまだ33週ですが、男の子→女の子のサプライズ??に賭けようかな?
でもどっちも可愛いんでしょうね✨
どうかお身体を大切に、今はゆっくり休まれてくださいね(*´ω`*)

うさこ

お疲れ様でした☆
女の子嬉しいですね😊
ビックサプライズ💓

うちの妹は、産まれる直前まで女の子で待合室で待っていた私と母に看護師さんが、「元気な男の子です(^^)」と言われ仰天でした☆

男の子⇨女の子は、珍しいですね💓

これから可愛い服揃えたり楽しみですね🤗

まみ

おめでとうございます😊❤️❤️

おめでとうございます!
女の子→男の子はよく聞きますが
男の子→女の子は珍しいですね😏
女の子もかわいいですよ❤
ゆっくり体休めて下さいね!

らぶのすけ

おめでとうございます❤️❤️
男の子の診断から女の子って稀なケースですよね💦💦

びっくりされた気持ちわかります‼️
でも、元気に産まれてきてくれてよかったですね🎵

上のお兄ちゃん達も妹ができたことにびっくりされるでしょうけど、異性の兄妹はまた雰囲気が違うんでしょうね~❤️❤️❤️
お兄ちゃん達の反応も楽しみですね🎵

私も男の子二人、お腹の子も男の子の診断なので、投稿見させてもらって、思わず返信させていただきました🎵

お名前決めと初の女の子育児頑張ってください❤️

ママコ

おめでとうございます!
私は性別が分かる前、お腹の子は男の子だと確信していました。直感で…

女の子でした^^
可愛くて仕方ないです💕

あーちゃん

ご出産おめでとうございます!そして、お疲れ様です!

エコーでバッチリ見えていてもそんなことあるんですね⁉︎

今4人目妊娠中なんですが、男3人続きそうで。。。女の子の望みを捨てれずにいますwwそんな時に投稿を見て、いてもたってもいられず。。。

kao

おめでとうございます😆

うちは一人目が男の子、二人目が女の子でした。
今思えば男の子のおむつ交換楽だったな~ 😅
女の子はうんちの度に悪戦苦闘(笑)です❗
男の子も女の子もまた違う可愛さで、毎日楽しいですよ✨
女の子は可愛い服がたくさんあるから、今から楽しみですね🎵

あーちゃん

名前が入らず。。。!!

はるか

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

それは、びっくりですね!
パパとママをドキドキワクワクさせてくれる可愛い子になりそうですね(^o^)

あこ

まさかの女の子である意味素敵なサプライズですね✨
ゆっくり休んでくださいね〜

S&Rママ

おめでとうございます🎉🎉🎉
まさかですね!w
女の子と言われてて男の子ってゆーのは聞いた事あるんですけど😂
名前じっくり考えてあげてください❤️

ma-yu

おめでとうございます😍
うちも3番目がずっとエコーでどっちかわからず、生まれてきて女の子だとわかり、生まれてから名前考えました😂
初めての女の子育児、すごい楽しいですよ〜😍

ププ

すごーい!!
なんだか素敵なサプライズに感じちゃいました🧡🌸🎉
これも生命の神秘の1つなんですかね🥰お兄ちゃん2人、妹ちゃんができて嬉しいでしょうね😆
ご出産、お疲れ様でした!おめでとうございます㊗️🎉

シンママ

おめでとうございます!

私の従姉妹も
男の子と言われてたのに女の子だったので一同ビックリ仰天でした笑

女の子▶️男の子だったっていうのはよくある話みたいですけど

男の子▶️女の子のパターンはあんまり聞かないみたいですね笑

りんご

おめでとうございます🎉
女の子も男の子もかわいいと思います✨😍

る

おめでとうございます(*^^*)
私の友達は逆でした!
まだ産まれてはいませんが、この間まで女の子と言われてたのに、臨月近くなってから男の子に変わりました!笑
隠していたようです笑笑

男の子→女の子 の場合は、へその緒を股に挟んでいて、見間違った というのを聞きますね!

男の子もとても可愛いですが、女の子は服が可愛いので、いいな~と思います♡

ちゃちゃ

おめでとうございます㊗️すごい!そんなことあるんですねービックリ‼️でも女の子絶対可愛いです😍名前から服やら準備大変ですが、本当におめでとうございます🎈🎈🎈

🐊ジッター🦄🤙🏻

まさかの女の子ですか!!これは赤ちゃんからのサプライズでしたね😁ママを驚かせようとしたんですね👏

おまめ

おめでとうございます💓😊

私も性別は男の子と聞いているので念入りに確認しようと思います🤣🤣笑

お疲れ様でした^^✨✨

ゆかり

おめでとうございます🎉
やっぱりそういう事ってあるんですね!😳
女の子の予定ですがドキドキです!

ミナミ

おめでとうございます!でも男の子中の一人女の子だから姫ですょねー

女の子はそんなに手がかからないらしくて、抱くと柔らかいらしいのでその違いを楽しみながら子育てしてくださーい

oof

おめでとうございます🎉❤️
三兄弟になると思っていたのにそれは相当なビックサプライズですね(^^)!
女の子もかわいいですよ〜🤗
衣類など男の子の物でも着れなくはないからいいですね!でも気になるのであれば、この入院中にご家族の方が少しでも時間があればサラーっと女の子の衣類を1着か2着くらい買ってきてくれたら嬉しいですね^ ^

ママリ。

ご出産おめでとうございます(^-^)
そしてお疲れ様です😌💓

それは意外とあるあるで聞いた事あります💡
エコーの写真はシンボルでは無くて別の何かだったんでしょうね☺️

まさしく産まれてくるまで性別は分からないですね😊

性別変わると新鮮さがあって楽しみ増えますね✨
女の子育児楽しみですね🍀

みー

ご出産おめでとうございます❤️
・・・私も同じでしたぁーーー🤣🤣🤣(笑)
私の場合は一回エコーで、「これはほぼ確実に男のだねぇ」と言われたのでそのサラッと言われた一言を最後まで信じて、産まれたら女の子でした❗何回もホントに男の子ですか⁉️って聞けば良かった(笑)でも私たちは、娘からのサプライズと捉えています❤️
女の子が産まれてきて、お兄ちゃんたちもきっとメロメロでしょうね😍女の子のお洋服、急いで買ってあげないとですね✨(笑)
おめでとうございます💕

mi

出産おめでとうございます(*´˘`*)♡
そしてお疲れ様でした(*' ')*, ,)✨ペコリ
赤ちゃんからの最初のサプライズですね♪♪
出生届けを出す期限までまだ時間はあります。
ゆっくり考えて赤ちゃんに最初のプレゼントをしてあげてください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぽぽ

出産おめでとうございます💕
わぁ!!あやかりたい💕あやかりたい💕
女の子希望ですが、今のところ男の子確定されております😍
大逆転✨あたしも叫びたいのでコメントさせてもらいました🐤
ゆっくり休んでください😘

ひなmama

おめでとうございます🎉㊗
そしてお疲れさまです♡♡
それはビックリですね😳!!
逆はよく聞きますが…💦
女の子は育てやすいって言いますし、めっちゃ可愛いですよ♡♡
名前は焦らず旦那さんと相談して決めてくださーい😊

わかか

おめでとうございます❤️‼️
それはビックリですね😂
でも男兄弟からの初の女子💓
旦那さんも嬉しいですね😁🎵
デレデレ間違いなし!

みゆき

おめでとうございます✨
ビックリですね✨
3人目で女の子ですと旦那様もメロメロになりそうですね😄
女の子はお洋服も可愛いの多いので楽しいです🐰
なにより無事に産まれて良かったですね😌お疲れ様でした✨

りんりん

出産おめでとうございます!✨
女の子から男の子は聞いたことありますが、そんなことあるんですね!😳😳
私も男の子と言われましたが、最近はお股が見にくく中々判断が微妙ですので、先生にまた確認します!

こあら

おめでとうございます😊!
そして出産という大仕事、お疲れ様でした^^
こんなことあるんですね!びっくりですね!読んでとてもホッコリしました🎶幸せ分けてもらった気分です☺

くわのみ

おめでとうございます😊✨
うちは弟が産まれるまではずっと女の子だと言われていました☺️完全に隠れていたようで(笑)三姉妹になる予定が長男誕生となり、両親も驚いたそうです😆

ままり

そっか、名前考え直さないといけないのか。

けろけろ

おめでとうございます!💕
そんなことがあるのですね!🥺👏

完全に男の子名前しか考えてないです😅

あすか

おめでとうございます!❤😳
シンボルの見え方的に、女の子→男の子はよくききますが、逆もあるんですね😂びっくりです!!!!

かないろママ

おめでとうございます😊
うちの姪っ子がそうでした(笑)
6ヶ月の頃からずーっと男の子って言われて、アレもしっかりついてると(笑)

泣き声と一緒に、分娩室から「元気な女の子ですよ」って聞こえたときは、びっくりして両家のみんなで顔を見合わせました😳

今では、小学生になり「生まれてくる時にアレは落としてきたの(笑)」と言って笑わせてくれます😂😂
女子力の高い、おませさんになってます😊

へその緒がうまい具合にアレに見えてたんでしょうね😳😳

いい名前が思いつくといいですね💕
お疲れ様でした😌

めぐ

立派に見えてたのに、実は違う…そういうこともあるんですねー!逆はよく有りうる話だけど…
うちも今妊娠6ヶ月ですが、女の子希望していたのに、男の子と言われ、うちも立派なんが見えてます😅
もし、うちがそうなれば…うれしい悲鳴あげそうです(笑)羨ましい!!

かよ

おめでとうございます🎊

私自身が三姉妹で、次女です。3番目は妊娠中男の子だと診察で言われていたそうですが、女の子で両親はビックリしたと言っていました。実は、妹にはお尻に少しポコっとしたものがあって、猿の尻尾が残ってたのかねーと笑い話にしていますが、実はそれがエコーに写って男の子だと思われてたのかな、と今気付きました😀

chiii♡

ご出産、おめでとうございます!💓
そして、お疲れ様です🙇‍♀️✨

まさかの!女の子嬉しいですね🥰💕
これからの育児も無理しすぎず、
はじめての女の子の育児楽しんでください♩

私も、1人目は男の子で、
今は女の子妊娠中です😊
8月予定日ですが楽しみです💕

Tママ

おめでとうございます💕
そしてお疲れ様でした😊
びっくりサプライズですね〜😆✨
私は今31週…以前男の子かもとニ度ほど言われてそれ以来あやふや…前回の検診ではシンボル見えず…
もしかしたらそんな事あるのかも知れませんね!
やっぱり女の子の名前も一応考えとこうかと今思いました😂

おめでとうございます( * ॑꒳ ॑* )

rim

あたしの友達も同じことありましたょぉー!
慌てて買い物し直して、名前決め直してましたぁ

non_no

おめでとうございます💓
ちょっと内容が違うのですが
私の友達の赤ちゃんのエコー写真を見たら、赤ちゃんがキーホルダーみたいに写ってたんです!
でも生まれたら赤ちゃんはキーホルダーぢゃなかったんです!!笑
っていう変な話です!笑笑

がち

単胎と思っていたらかくれんぼしていて5つごだった人もいるみたいです。
出産したあとなのに、お腹がゴニョゴニョすると思ったらまだ、お腹の中に赤ちゃんがいたの?とかがあるみたいです。

新米ママ

おめでとうございます🎉㊗️💓
私も5ヶ月目の時にハッキリと男の子のシンボルが見えたので男の子だと確信し、名前を決めたりお友達から男の子のお洋服のお下がりを貰ったりしていました☺️でも7ヶ月の時に先生に女の子と言われ、あのシンボルはなんだったの!?って同じく思いました👀
へその緒や手や足が上手い具合にシンボルに見えて写ったのかも、と先生は言ってました😂
最終的には無事に女の子を出産し、新米ながら育児を楽しんでいます👶💓

本当にご出産お使れ様でした(^^)💓

りるる

おめでとうございます㊗️🎊

私の次女と一緒だったのでついコメントをさせていただきました(^O^)

うちの次女、現在7歳の小学2年生なんですが産まれる直前まで男の子と言われていたんです。予定日から2週間早く生まれました。生まれてくるとなんと女の子っ!!男の子の名前しか準備していなく単身赴任で地元にいなかった主人はこっちに向かう新幹線の中おで女の子と知らされ急遽女の子の名前を考えていたのを思い出しました笑

en

ご出産おめでとうございます☆
私も初めての子供が逆パターンでした!
ずーっと女の子と言われてきて、生まれる直前エコーで股間に何かある!?ってなりました😯
何故ずっと見えてなかったのか……(笑)
女の子用に揃えていたので、生まれてしばらくは女の子仕様でした💦

リラックマ

ご出産おめでとうございます🤗💓
まさか!?ですね😄笑
元気なら性別はどちらでもいいですが、びっくりされたの分かります!笑
私のいとこが逆に、女の子女の子と言われ続け生まれたら男の子だったので、叔母はすごくびっくりしたそうです😂笑
エコーの時シンボルは挟んでたのかな?という話でした😃笑
なにわともあれ、母子ともに元気ならそれが1番ですね😊

ありりん

出産おめでとうございます✨
性別が違うとなると本当に驚きましたね😲
子宮、見えなかったんでしょうか??🤔
私の娘達は子宮があるから女の子確定だと言われました!これで間違いだったら尚驚きますが…(笑)
男の子の子育てと多少違いはあるかと思いますが女の子もとっても可愛いですよ!お洋服着せがいがあります←
将来お買い物一緒にできたら楽しいだろうと夢膨らみますよ😌
14日以内に名前を決めなくてはなりませんが、良い名前が見付かると良いですね💕

3児ママ

おめでとうございます❗私も3人目で待望の女の子でした☺️間違えてはなかったですけど、名前には悩みました😭出生届を書く寸前まで決めてなかったです😆女の子で2月生まれだったので、春にちなんだ平仮名の名前になりました☺️お名前決まるのが楽しみですね☺️

りょっぴ

私の母の話ですが、9ヶ月までシンボルが見えていたのに、そのあとなくなったらしく、私が生まれました😅💦💦そんな事あるかなぁと思ってましたが、、。

くりりん

私も今2人目妊娠中で
お腹の子も男の子ではっきり見えて
正直はじめは女の子が良かったので
期待してみようかな?🤣🤣

おめでとうございます‼️

私は性別聞かず、お腹は男の出方と色々言われて産まれたら女の子でした!
絶対信用しないと決めました😅

周りはデレデレですね❤️

r*a_mama

ご出産おめでとうございます😍❤️
わ~びっくりサプライズですね😆✨
私も三人目妊娠中 絶対女の子だと思っていたら、エコーで「たまたまついてるね~」って言われて「どぇーっっ⁉️」て叫びました(笑)😲

産まれてから自分でオムツ替えするまでも信じられず、オムツ替えの時に「わ~‼️ほんまについてる‼️」ってまた叫びました(笑)

女の子もとっても可愛いですよね❤️
入院中ゆっくり休まれて下さい😄

ゆうらっくま

ご出産、おめでとうございます✨

私も去年の11月に5人目を出産しまして初めての女の子でした😊
検診中の時から全く信じていなくて毎回、先生にしつこくエコーを見てもらっていました💦
4Dのエコーでなくてもお股の部分ははっきり見る事ができるので男の子のシンボルも女の子の木の葉マークもしっかり見る事ができますし男の子のシンボルだと思われる物が写っていれば信じますよね〜‼️

でも女の子… 可愛いです💕 お兄ちゃん達もメロメロで可愛いがってくれます😍 私もまだ女の子育児は手探りですが、まだ赤ちゃんなので上の子達の時と同じにしていますが大きくなってきた時に違うんやろな〜と思っています☺️

のん♪

私も妊娠中は男の子と言われたので男の子が生まれるもんだと思ってたら、生まれてみたら女の子で何にもついてませんでした😅
びっくりですよねー(笑)
名前も男の子でしか考えてなかったので慌てて決めました(笑)

ミカエル

おめでとうございます!
ビックリですね!
でも女の子かわいいですよ。
かわいい服もいっぱいありますし、頑張ってください!

えのき

おめでとうございます💕
私の友達も同じことがありました!
名前は最初からどっちにでも付けれるものを考えてました!

ゆいゆい

おめでとうございます❤️女の子も可愛いですよ~(*^^*)お手伝いもたくさんしてくれるし。
すくすく育ちますよう祈ってます!

そうママ

そんなことあるんですね!びっくり!あたしも男の子って言われてるけど女の子うまれてきたりして!😊女の子も欲しいのでいいと思いました!ご出産おめでとうございます㊗️あたしも頑張ります!

エマーリー

おめでとうございます❗
見えていたのは何だったんだろうか?笑
そんなこともあるんですね😆💓
お兄ちゃんたちも妹の誕生にさぞかし驚いたでしょうね😆✨

おめでとうございます🍀
旦那さんに頼んで、可愛いおくるみとか用意してもらうと良いですよ💕

女の子、可愛いでしょうね🎵
おめでとうございます✨👼✨

まどか

おめでとうございます☺️
私も男の子だと言われていましたが、臨月前くらいで女の子だと言われました!どうやら男の子のシンボルに見えていたものが クリトリスだったみたいです、、、😅

ゆう

たまにありますよ!!
友達も女の子かと思ったら男の子でした笑笑

みさみさ

おめでとうございます🎉
まさかすぎて笑っちゃいました…ごめんなさい(笑)

あい

ご出産、おめでとうございます祝😍

じまじま

うちも同じでした‼︎笑
ずーっと男の子と言われていたのに、
「いってーーーーーーーーッ‼︎‼︎」
と絶叫しながら生まれたのは女の子でした‼︎ビックリ‼︎‼︎
「元気な女の子ですよ(o^^o)✨」
って言われて、立ち会った旦那と一緒に
「女の子ぉ∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎⁉︎」
とハモったのが出産してからの第一声でしたww
助産師さんたちめっちゃ笑ってましたが、感動より先に驚きと不安がありましたね‥(´ω`)
でも女の子が生まれて2年、女の子もとーっても可愛いくて、女の子で良かったな−と思うこの頃です。
頑張ってください\( ˆoˆ )/

ままり

逆の話はありますが…そんなことってあるんですね!

おちょぼ

神様からのサプライズ!笑
奇跡ですね!
キセキちゃん、どうですか?笑

なほこっぷ

私も本日のお昼、女の子を出産しました。
予定日より9日早く産まれました!

カエル

ご出産おめでとうございます🎉
うちは、私がそうでした笑
まぁ私の場合は、相当昔のエコーなので仕方ないですよね。
父親は、事務の人に、「かわいい女の子ですね。」と言われるまで、自分は男の子を抱っこしていると思っていたらしく、えっ⁉️女の子ぉ⁉️⁉️⁉️だったそうです笑

うちも、1人目男、2人目女なので、服の買い直し中ですが、やっぱりお兄ちゃんのお下がりも多く、青ばかり着させられてます。
今日も、元お兄ちゃんのドナルドのなりきりカバーオールです汗

りっかちゃん

おめでとうございます

うちも男、男、で三人目でまさかの女の子です

可愛いですよ‼
洋服選びとかも両方選ぶことができて
楽しいですよ

四人目も女の子を来月に産みます‼

はじめてのママリ🔰

第3子出産おめでとうございます👼✨そしてお疲れ様でした😊
かなりびっくりですね!!
私の友人に女の子と言われ続け、男の子が生まれた子がいましたが、逆パターンがあることに驚きです😳
ついてるの見えてるのにアレはなんだったのー!?ってなりますね😂
私の兄弟もそうでしたが、お兄ちゃんが2人だと妹の面倒を結構見てくれるようなので、そうなると良いですね♡絶対可愛いですよ😍
3人の子供のママさん尊敬します🤱
子育て頑張ってください*\(^o^)/*

コトハ

おめでとうございます!

女の子の服って沢山あって
全部かわいいのでだいぶ迷いますが
楽しいですよ!

ゆうくんママ

ちゃんぴ

ご出産おめでとうございます🎉私自身も、男の子と言われていて産まれてみたら女の子でした😆見えていたのは何だったのでしょうね…(笑)きっとご兄弟、お父さまにすごくかわいがられますね❤️

チェリーチェリー

まずはご出産おめでとうございます㊗️
あららなサプライズですね笑
男の子もかわいいと思いますが、女の子もホントかわいいですよ😍
服とかも、男の子とはまた違って楽しいですよ♡
休める時に体を休めて、新生児とお兄様たちの育児頑張って下さいー!!

なぴまる

おめでとうございます!
女の子って言われていたのに男の子だった…は聞いたことありましたが、逆は最近はあまりないと思っていました💦サプライズですね!
生まれた時にビックリさせようと赤ちゃんの粋な計らいですね(笑)お名前考えたり、女の子のもの買ってみたり忙しいでしょうが楽しんで下さいね‬‪︎❤︎‪︎女の子もまた可愛いですよー!

ビックママ

出産おめでとうございます。
それは、びっくりですね! 私の場合みんなキレイに見えてて服とか用意出来たけど。5人目はギリギリにやっと分かって服の用意が出来ました。
まずはゆっくりと休んでくださいね!産院に居るあいだだけですからね。

へみ

私もエコーでは6ヶ月で85パーセント男の子って先生に言われて、男の子二人のママになる覚悟をしていたのですが、7ヶ月の時に95パーセント女の子になりました。親族一同驚きで。分娩してすぐ助産師さんより『女の子です』っと言われても『本当に!?』と半信半疑で(笑)
私以外まわりにこういうことなくて、本当に驚かれます。女の子育児は男の子と違った可愛さがあり楽しいです。

あっきゃ

私も去年の4月に第2子を出産しました。私はあえて性別を聞かずに出産までと思いましたが、エコーでどお見ても立派なものが写っていて😆
男の子かぁ、兄弟。賑やかになりそうだなぁーなんてずっーと思ってました。
主人も家族もみーーんな男の子だと思って、いざ出産。
自分で性別を見たら、
えーーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
女の子??っと大声で連呼しました。先生も助産師さんも爆笑でした😜

私の場所は性別聞かなかったので勝手に思ってたんですが😅
いざ女の子だとなんだか嬉しいですよね✨名前もギリギリになっちゃいましたけど🤣思わずコメントしちゃいました!
本当におめでとうございます😀

simaso

出産おめでとうございます👶
女の子ものすごく羨ましいです〜😍

ゆう

私自身ももそれで
私の子供もそれですね笑

アンナ

おめでとうございます!
私の場合は逆で 1人目の時 産まれるまで女の子と誰もが思っていて いざ産まれてみたら男の子でした。
主人も『あれっ!?女の子のはずじゃ…』と驚いていました。
正直 女の子希望だったので初めは私自身??で息子には申し訳なかったけど ガッカリした事を今でも覚えていますが 今となっては“息子”で良かったです。
その後に長女・次女と女の子が産まれ子供3人 私の元に産まれてくれて幸せです。
女の子の洋服選び本当に楽しいですよ♪
上のお兄ちゃん達のアイドル誕生日ですね☆
産後間もないので 休める時はゆっくり休んで下さいね。
本当におめでとうございます(*´-`)

ゆきこ

あらら😅
嬉しいやら悲しいやら?
でもおめでとうございます✨
出産お疲れ様でした😘
もしかしたらエコーで男の子が写ってだけど女の子が「私が入るの❗」って言って男の子を追い出したのかな😅?
でも羨ましい✨私も女の子育てて見たいです😋
家族のアイドル✨💍✨になりそうですね✨

ライル

おめでとうございます🎉
私は女の子と言われてたのに陣痛きた時に助産師さんがエコーで見ると男の子のシンボルついてる ~👀💦

突然言われ焦りましたが出産したら ちゃんと言われてた通り女の子でした😆💕

陣痛で苦しんでるのに お願いしますよ ~😭💦って感じでしたが 主さんのように 男の子と言われてての女の子って稀だと思うので 貴重な経験ですね🌸🌸

女の子可愛いので楽しい生活になりますよ ~💖💖💖

ロコ

ご出産おめでとうございます🤗
私も先月女の子を出産したばかりです。
性別が違うと焦りますね😅

私は20週の時に他院で4Dエコーを撮り、通院してる病院と同じように女の子と言われました…が、24週で助産師さんから「男の子に見えるけど?」と言われて焦り。。その日のうちに再度、他院で4D撮りに行きました(笑)
産前で1番パニックになった日…今では笑い話です😂

とじこ

娘のときは子宮がでするから女の子。
お腹の中にいる子は子宮がないから男の子だねっていわれました。

ママ

おめでとうございます✨
いいなぁ〜😳
なんて言ったらダメかもですが、我が家は三兄弟、生まれるギリギリまで女の子かも、、なんて思ってたので羨ましい😆
男の子、可愛いけど、年頃になったらやっぱり同性もほしいなぁなんて思ったり😂
でも女の子の名前なんて考えてはなかったし、服もお古ばっかりしか用意してなかったし、そう考えると今からバタバタですね🙇‍♀️
頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
お疲れさまでした💞
逆はありそうですが、エコーで男の子と思ってて女の子ってあるんですね❗️
ご家族、ご親戚の間ででずっと語り継がれそうなエピソードですね😊

まさかの逆パターン!
上がお兄ちゃん2人ならお姫様になりますね✨
おさがりとか出来なくて大変でしょうけど、女の子のもの集めるの楽しいですよ☺️

けいちゃま

おめでとうございます‼️
出産されるだけでもテンション上がっちゃうのに、サプライズが起きたらさらにテンションあがりますね✨
わたしの先輩は、エコーで親指がシンボルのように映っていて、男の子と言われていたみたいですが、産まれたら女の子だったと言ってました✨

とりあえず、今はゆっくりお休みください😂

シルバーライオン

一週間で名前を考えるのは大変ですね💦おつかれさまです!

• シルバーライオン

シルバーライオン

間違えました!二週間以内でしたね💦

• 6月3日
mararugoro

わー!、いいですねー‼️
私も女の子希望でしたが早々見えていたので、でももしかしたら!!と生まれるまで奇跡を信じ出ましたがやっぱりついてた(笑)

男の子もかわいいですけどね😍❤️

ポンタ母ちゃん

ご出産おめでとうございます♪
男の子でも女の子でも大丈夫な様に黄色の衣服を用意しておりました!
3人全部男の子(・・;)
助産婦の仇方に見事な男腹と言われました!
どっちが生まれてもやっぱり可愛いですよ( ^ω^ )

つきみ

えーーーー!
そんなことあるんですね!!!
何度もエコー見てるはずなのに、
先生?!!!って思いますねw

おめでとうございます(*^^*)

かぉ

おめでとうございます❣️
羨ましい限りです!

三男は15wで判明し、そのまま男の子でした!笑
今12wでまだ不明ですが、あやかりたい🎵

こっしー

気になってしまい質問なのですが、エコーは2D.3D.4Dどれだったのでしょうか??
立派に見えていてもへその緒だったということ、やっぱりごく稀にあるんですね〜🤗

ひなひな

ご出産おめでとうございます🎵
うちも男子二人の3人めが女子でした。
私は3人目が女子と言われてたけど、自分から女子が産まれるとは(育てるとは)思えず 笑笑
産まれるまで半信半疑で
白と黄色の服ばかり準備してましたが、ほんとに女子でした。

もちろん、お兄ちゃんたちのお下がりも着てますよ

プニョプニョお肌に毎日癒されております😊

とくめー

お股にへその緒挟んで
ママを驚かそうとしてたんですかね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

Ayunn

ご出産おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
私ももぅすぐ出産ですが、女の子羨ましい~~~~♡♡♡
私もそんな嬉しいサプライズがあれば良いのですが、エコーでもうしっっかりキノコ見えてます!とはいえ、元気ならどっちでもいいッッ!!て思ってます ^^
男の子のママになる気満々です♪(´ε`*)
名前やお洋服やら準備し直しで大変だと思いますが、羨ましいです!私もそぅならないかな♪♪
お身体もまだまだしんどいと思いますので無理せずまったり過ごして下さいね!

きぃちゃん★

私の妹がそうでした!
でも今の技術でもそんなことあるんですね!
エコーの度にシンボルらしき物が見えてたってことですか⁉️
私も第二子男の子と判明してますが、女の子も欲しいので、(もちろん男の子でも全然嬉しいですが❤️)そんな嬉しい誤算があるのでは…⁉️とソワソワしちゃいます(*´∀`*)

テツ

え!
凄いサプライズかましてくれますね(^^)

人を楽しませる好きのベビーちゃんかなあ?

たけりゅか

出産おめでとうございます🎊
産まれて性別違ったら、、、
叫びますねw
そして待望の女の子だったら奇跡ですね✨
うちも3人目女の子ですが、お兄ちゃん達がメロメロです☺️お兄ちゃん達が呼びやすい(発音しやすい)名前にするとより可愛がってくれるのでおススメです👍
既にワガママ全開で女の子ー!って感じですが、男の子とまた違った可愛さがあります😆女子ママライフ楽しんでくださいね♡

ゆみ3

おめでとうございます😆
令和の時代でもこんな事あるんですね 女の子も可愛いですよ❤ 昭和生まれの私が生まれた時、男の子と言われ母親がびっくりだったのよと言ってました 用意してたのはブルー系のものばっか😆 そのせいなのか今でもブルー系好きですね😁

axxxm

おめでとうございます㊗✨
赤ちゃんからのサプライズですね💗(笑)
素敵☺🎶
ゆっくり休まれてください😊❗

めこ

叫ばれたんですね ふふ
おめでとうございます♡♡
わたしは女の子と言われて子宮もエコーで見える??なんて言われたので女の子かなぁって思ってますがそれでもDr.は断定し性別は言わないのでどっちも可能性は生まれるまで分からないのかな??と思ってます。でも心づもりして女の子の服とか名前考えているので脳内性別とは逆だったときにびっくりしちゃいますね( ◉ ω ◉) や〜でも赤ちゃんのお顔みて初めて名前決めれるのも先入観なく決めれていいかもしれません!!お体ゆっくりお休みされて姫育児楽しんでください♡♡

テオショコラ

おめでとうございます。
すごいですね、今のエコーで
ちゃんと写ってたのに
まさかの女の子!
聞いたことはあるけど、
あるんですね。
女の子育児がんばってくださいね、お兄ちゃん達もいるから安心ですねw

chobi*

おめでとうございます✨
うちの姪っ子も、ずっと男の子と言われてて産まれたら女の子だった!と聞いてました(゚ω゚)
「いやいや、まさかぁ〜?田舎の病院だからか?(笑)」
って聞き流してたのですが、本当にそんなことあるんですね/(^o^)\

女の子可愛いですよぉ✨
男の子とやっぱり泣き方とかも違うらしいし、愛嬌たっぷりなので、楽しんでくださいね^^✨

ミィー

おめでとうございます🎉😉❤️
そして、出産お疲れさまでした😌💓
私も出産したばかりですが、性別は、パパが楽しみにしたいとの事で、上の子の時も今回も聞かずに、黄色・赤で服は準備してました。
名付けも、産まれてからなので大変ですが、楽しくガンバって下さい(p^-^)p男子三兄弟なる所へ、まさかのサプライズですね~☆
お兄ちゃん達も妹をとっても可愛がると思いますよ!!
私も同様で、直ぐ上のお子さんと年齢が近く大変かと思いますが、お互い楽しく顔晴りましょう(*^^*)\(^o^)/

こちゃまぁ君

おめでとうございます😊💕
私も自分から女の子が生まれてくる
事が想像付かなくて最初は
戸惑いました😅でもこれがもーーー
可愛いくて可愛くて❤️
男の子の可愛さは異常だ😍
と思っていましたが…男の子とは
また違った可愛さがあります😊
お洋服も可愛いですし(*≧艸≦)♡
3人育児大変だと思いますが
無理せず楽しんで下さい☺️💕

Haaaands Up‼︎

おめでとうござぃます🎊
ビックリですね〜(*゚∀゚*)

自分も母さんに聞いたらずーっと男の子って言われ続けたケド出てきたら女の子だったそうです‼︎笑
自分の場合は脱腸が2個あってそれが袋に見えてたらしぃです( ͡° ͜ʖ ͡°)

育児がんばってくださぃ‼︎

あやな

第三子が来年の1月出産予定なんですが、ちょうど長女、次女が年齢が同じなので親近感があり、コメントしました。まだまだ性別分からないですがそんなことってあるんですね!うちは女の子だと二人とも言われて女の子でしたが笑三人目もまた、女の子な気がしてならないです😂男の子育てたことないから想像でしかないですが、楽しみです☺️

🔰新ママ

素敵ー😆💕
女の子おめでとうございます💕💕💕
嬉しい叫びですね!!!

こういうエピソードって
読んでて嬉しい気持ちになるし、
楽しいです!!

🐰+🐗

出産おめでとうございます👏
私も全くおなじでした!
女の子って言われてて男の子が生まれるっていうのは聞いたことあるんですけど、反対のパターンは聞いたこと無かったので、生まれてきてから先生も私もその場にいた全員がビックリでした🤣
シンボルに見えたあれはなんだったのか…💭笑
今その時の場面と気持ちを思い出して幸せな気持ちになりました😚
ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

ゆたん

おめでとうございます💕
まさに旦那と同じです笑😭

のり

私が産まれるまで男の子と言われていて産まれたら女の子だったパターンです(笑)
約30年近く前の話なのでその頃はエコーも今より画質も悪かったので男の子→女の子はありえない話では無かったそうですが、今のエコーでもあるんですね😳🙌
やはり性別は産まれてくるまで確実にはわからない物なのですねー!🤣

ぼん

おめでとうございます。
私の先輩も男の子のつもりでいたら女の子でした。
お股のところでピースしてたんじゃないかな〜ってことだったみたいですけど、、、真相はいかに(笑)
急だと準備が大変ですよね。
うちは女の子ですが、回ってきた男の子のお下がりガンガン着せてます。少しずつピンク増やしていけばいいと思ってます。

どきんまん

おめでとうございます🎉
そういうこともあるのですね!笑
女の子、可愛いですよ😊

ブーフ

おめでとうございます🎈

ずっと女の子って言われてて男の子のパターンは、よく聞きますが珍しいですね!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
こーゆーことってあるんですね!

エコーでは何が写っていたのか気になりますね!

女の子は洋服とかもかわいいのたくさんあるので良いですね✨

コマ

エコーでなにがうつってたんですかね🤣
まさかお腹の中に落としてきたのかな😲

あちゃこ

おめでとうございます

朋

凄いですね!おめでとうございます✨
天からのハッピーサプライズですね✨

れん

おめでとうございますandお疲れ様です🥰
私自身が男と言われて産まれてきた女ですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
まあ、今27歳なので当時のエコーは今ほど精密じゃなかったでしょうけど😅
元気に産まれてくれば性別はどちらでもいいんでしょうけど、上が男の子なら嬉しい誤算ですかね?😘

りり

おめでとうございます!
私自身はお腹の中にいた時男の子と言われていて、産まれてみたら女の子だった!そうです笑 ちなみに3人兄姉の末っ子です!
小さい時から両親がその話を何回もしてきました。。そのせいか?!少し男性的な性格が出ることがあります。関係ないか🤣

iso

8日早く生まれて、元気な赤ちゃんを無事に出産出来てよかったと思う。

何かあったら、男か女かなんて問題じゃなくなっちゃう。

元気なのが一番。
ほんとよかった!!!

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

へその緒をお股に挟んで遊んで
たのかなー?♡
出産おめでとうございます😌💕

そうママ

そりゃ叫びます!😆あたしも女の子産まれてこないかな!でも元気だったら性別なんてどっちでもいいんですけどね😊あたしも出産頑張ります🎈
お疲れ様でしたとおめでとうございます🌟

はじめてのママリ🔰

kuchamaさん
あやさん

すみぃー

臍の緒だったんですかねー??

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
そしてお疲れ様です!!!
私と同じような境遇で
思わずコメントしてしまいました😂(笑)
家系が男家系で2人目も男の子と言われていたので
自分から女の子が生まれると思わず…(笑)
オムツ変えるたびに
女の子だ〜って実感してました💓(笑)

ままり

地元でかなり人気のあるベテラン先生にお世話になっていましたが、男の子と言われて生まれたら女の子でした👍

総合病院だったので、違う先生にもみてもらったこともあって、みんな男の子って言ってましたw

意外とよくあることかもしれませんね😆

ベビママ

私の母が、私がお腹にいるとき、回りからも先生からも男の子と言われ、名前も服も全部男の子でよういしてたら、「おめでとうございます~元気な女の子です」って言われ、感動より、男の子がほしかった母はがっかりしたそうです😅エコーも鮮明ではない時代に何を根拠に男の子か知りませんが(笑)でも、いまでは女の子でよかったといってくれています😃

👶😊💕

わぁ!おめでとうございます🎉🎈
なんとも嬉しいサプライズですね^^💖
女の子の名前っていくらでも浮かんできますよ笑

しおこんぶ

えー!
驚きですね🥰💕💕💕
無事に出産お疲れさまでした!
おめでとうございます😂❤️❤️

うっちー

私が生まれた時は男の子って言われてて女の子だったって親が言ってましたー😁😁

20年前ですが笑
今でもあるんですね……😳😳😳

ゆきだん

おめでとうございます☺️ 女の子いいですよ。おませですけど。😅

凄いです!!!
私は2人目女の子希望で自己流で産み分けしましたが、18週のエコーで男の子ってわかって😭
ここでも写真付けて聞いてみましたがほぼ男の子に間違いないと言われて‥
先生の間違えでも女の子産まれてきてくれたら嬉しいです😂💓💓
でも本当に元気に産まれてくればそんなこと関係ないんですけどね😊✨

はじめてのママリ🔰りくママ

そんな事ってあるんですね?
予定外で準備が大変だと思いますが旦那さんに協力してもらって頑張ってくださいね!

てん

おめでとうございます!ワタシもお腹にいるときは男の子って言われてたみたいです。
もう一度、性別確認してみます

れな(20)

私自身もそうだったみたいです😂
ずっと男の子だよって言われてて母が男の子のおもちゃ、男の子の服、男の子の名前って準備してたみたいで😂
私はついていたのを取ったのか!?

フェリシティ

おめでとうございます💓
私は2人目男の子予定で像さんと袋の中の玉が2つうつっているのを助産師さんとも確認したので100%男の子って思ってますが、これで女の子だったらひっくり返ります😂😂😂
名前かなり悩みそうですね😆💦

ちゃんぴん

私も9月に出産予定ですが今の時点で男の子と言われています!
生まれるまでドキドキです笑笑

ぷに

ひぇー羨ましい💓私も三人目男の子の予定です!!そんなサプライズ欲しい🤰😳

ゆう

おめでとうございます👼🏻🍼
今のエコー進化してる時代でも
そういうことあるんですね‪𐤔𐤔‬

るみゆ

おめでとうございます😃
私の妹がずっと男の子と言われていたのに産まれたら女の子でした😁

私は産むまで男の子か女の子か教えてもらえない病院で3人産んでるので名前とか考える時間もあまりなくて焦りましたが、何とかなります(笑)準備もボチボチやっていきましょ☺️
とにかくお疲れ様です。

もぐワン

御出産おめでとうございます❤️
私も男の子だねーって言っており、準備してる物も全て男の子の服や物。
それなのに女の子だったら…って、今考えてしまいました😂💦
そして、予定日超過しており、まだ生まれてくる気配すらありません😂

ゆきにゃん

私は5/18に女の子を出産しました!
性別、男の子と言われていたら間違いはないものだと思っていたのでびっくりしました‼️
でも、女の子可愛いですよね❤️

翔mama❤︎

おめでとうございます!
出産おつかれさまでした💖
赤ちゃんからのサプライズですね✨😂

ちょこ

おめでとうございます!😊
わたしは
男→女→男と変わり、
予定日の2週間前に確認したら
女確定!となり
ピンクの服買い揃えて
いざ、生まれたら男の子でした!!🤣✨

🍑🍒

珍しいですね。
産まれたら男の子だったーっていうのは聞きますけど。
確かに名前とか焦りますねー。
それより何よりおめでとうございます㊗️

まままま

おめでとうございます!

私の知り合いも、男の子だと言われてたのに出産したら女の子だった人がいて、先生曰く「おちんちんに見えたのは膝だったのかな?」とのことだったようです😳

私もそんなことがあったら戸惑いと嬉しさが入り混じるかも(笑)もちろん嬉しい戸惑いですが😆

ママリ

伯母さんが4人め妊娠中、ずっと病院では男の子と言われてましたが、絶対女の子って最後まで言い張っていて、名前も決めちゃってて、伯父が困っていたそうです。。

しかし、伯母の宣言通り女の子が生まれてきて、親戚一同びっくりしたそうです!

4人めともなると、エコーより勝る親の勘が働くんだなと思いました😂

おめでとうございます!
お疲れさまでした🙇
そんなことあるんですね!
女の子言われてたら男の子だった!って言うのはよく聞くんですが初めて知りました✨
上に男の子がいて次女の子って言われる妊婦、女の子の服のバリエーションの多さに舞い上がり、上の子の時みたいにどちらも着れる色や柄買ってないので、男の子だとしてもお下がりあるからいいけど、名前と未使用の服が困るな😂

m

おめでとうございます!
旦那の会社の社長も同じ経験してますよ!
わたしも男の子予定だったけど、途中から女の子だと言われたみたいです🤣
そしてわたしは人より恥骨にある肉が多いので、もしかしたら娘さんもそうですか?笑

ゆう

おめでとうございます!私は次女の時に臍の緒が見えたのをついてると勘違いして「女の子・・・だよね?」と言ってしまいました🤣

ぷんっ

ご出産お疲れ様でした😭❤️
私の周りには何人か女の子だと言われていたら男の子だった、男の子だと言われていたら女の子だったって両方のパターンがいました💦
今でも結構あるんだなぁと思って、自分の時も出てくる瞬間まで信用していませんでした🤣
体のあちこち痛いと思いますがゆっくり休んで下さいね😊💕

うりうりお

逆に、想定外のことがいきなり起きた方が、ワタシは「やる気出る〜!ワクワク〜!」てなります😂

yuyumama

えー💗嬉しい叫びですね💗おめでとうございます☺️
さぞかし、パパはメロメロであろう🤣💕
大変ですが育てやすいですよ☺️💕
とにかくおめでとうございます!

メロン

おめでとうございます🎈🎉生まれて早々にビッグなサプライズですねー。

はまぐり

おめでとうございます!私のいとこも男の子ってずっと言われてたのに立派に見えてたのは手が挟まってたみたいで出てきたら女の子で家族一同ビックリしたそうですw育児頑張ってください♡

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!
可能でしたら男の子と言われた時のエコーがみたいです😭😭

CS🧘‍♀️

びっくりですね!!!笑 そんなことあるんですね!!出産おつかれさまでした!おめでとうございます🎊

おぎー

うちの子もギリギリまで男の子と言われていて、産む直前に女の子だったことが判明しました!
産まれてきたら、陰部が腫れている?のか、大きくなっていて、男の子と間違われたみたいです💦
今では陰部は正常な大きさになり、特に異常は認められません(^^)

• おぎー

おぎー

名前は男女問わない様な名前を考えていたので、特に問題はありませんでしたが、服はあとから女の子の物を買い足し、今では男の子の服も部屋着として着せています笑

• 6月25日
MZ

いまのエコーはすごく鮮明なのでほぼ100%的確な性別だと思っていたんですが…‼️なんと!!ですね(笑)
三兄弟もステキですが、きっと末っ子女の子ものすごーくかわいいと思います♡
私は子供は2人と決めているので3人すごく羨ましい♡♡

ほっけみりん

まさに今日、おちんちん見えない!と言われました!
今まで男の子と言われて確定となっていて、周りにもそう言っていてお下がりの服は向こう3年分くらい男の子者が集まったのに、ここに来て袋が見えない!と言われました!
何が起こるかわからないミラクルですよね!

3mama

おめでとうございます💕

なぎ

おめでとうございます㊗️🎊
えー!そんなサプライズ❤️羨ましいです☺️びっくりです!今のエコーでは間違いとかないと思ってましたー😳3人目欲しいなー👧🏻❤️

雅

私の母がそうでした!
兄二人を産んで
次は女の子がほしかったそうなんですが
男の子と言われてたらしく
産まれたらまさかの女の子。
とって出てきた!って先生が言ってたそうですよ(•ө•)♡

aya.masa.kiママ

こんばんは✩.*˚
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
それはまさかでしたね笑っ
ちなみに私は長男予定日より2週間早く出産しました!ちょうど10ヶ月検診の日です笑っ

3ちゃんmama

出産おめでとうございます❤女の子って言われてて実はおち○ちん隠れてて男の子だったって言う話はよく聞きますがびっくりですね😆女の子素敵なお名前つけてあげてください✨うちは上3人男の子で、4人目女の子育児奮闘中です😂初めての女の子育児戸惑いますがとっても可愛いです❤女の子育児頑張ってください🤗

ままみー

おめでとうございます✨
私の友達の子も検診からずっと男の子って言われてたのに、出産すると女の子で取り出したナースさんらはプチパニックだったようです笑
良い思い出になりますね😊女の子育児楽しんで下さい♥️

かおちゃん

おめでとうございます(^^)
見えていのは、もしかしてへその緒かもしれませんね🤔💕

悠

おめでとうございます!
お疲れ様でした!
サプライズですね♡

puuu

そりゃ叫びますね!笑
けどほんと無事に産まれてきてくれて感謝ですね😭✨✨