※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほちむ
ココロ・悩み

最近、散歩中に不気味なバイクの男性と遭遇し、怖い思いをしている女性の相談です。

自意識過剰かもしれないが

最近家を建て引越した地域に変なお兄さん?おじさん?がいる

バイクでたぶんこの地区を担当してるのか毎日走っているんだけど

その人は私と娘が散歩している時にすれ違うんです
道が狭いと言えばまぁ狭い方なんですが車2台はギリ通れる道幅
今日もあったんだけど丁度その時は車も通ってなく私と娘は道の端っこを歩いてました
抱っこだったので人1人分
バイクが通るにはちゃんと道幅はある
なのにわざわざ私の前で一度止まりじっと見て目が合うとすぐ立ち去る

これが一回ならあぁ子どももいるし安全の為に止まってくれたのかぁって思うんですが
会うたびそうされます

普通に気持ち悪い
でも直接何かされた訳でも無いし
だだの私の自意識過剰なだけかもしれないし
不審者多いし
時間変えても何故か会うし

でも私からしたら
気持ち悪いし不気味だし怖い

散歩に行きたくなくなる
また会ったらどうしようとか
バイクからは逃げれないし
娘が危険な目にあったらと思うと不安で仕方ない

でもやっぱり自意識過剰なのかなぁ




コメント

deleted user

いますよそういう方😱
私も不気味で仕方なかったです。
おばさんなんですが…
若いとか思って
気になるんだろうなぁと
思いました。
気持ちが悪いですね💦

  • しほちむ

    しほちむ

    どこでも居るんですかねこーゆー方💔
    本当に気持ち悪いです💔

    • 5月29日
まりも

気持ち悪いです!
今の世の中、変なニュースが沢山ありますしね。
お隣さんとかと話したりすることありますか?地域でお話が出来る人に事情聞いて貰って、その人の情報とか取るのがいいと思いますよっ!何かあってからでは遅いので...

  • しほちむ

    しほちむ

    ですよね💔
    まだ引越したばかりであまり仲のいい方がいなくて…

    • 5月29日
  • まりも

    まりも

    そしたら自治会長さんとかでもいいですし、これをきっかけにお隣さんにお話してみたりとかでもいいと思います!
    移動手段がバイクなら、散歩コース変えても来ること出来ますし、あんまり酷ければ警察署に電話して相談しておくのも一つだと思いますよっ!

    • 5月29日
  • しほちむ

    しほちむ

    そうですね💔
    とりあえずコースを変えてみて様子を見て見ます!
    もしそれでも会うようなら警察に相談します!
    ありがとうございます!😊

    • 5月29日
ままり

しばらくお散歩をやめるか、
お散歩コースを変えるしかないと思います😫💦

  • しほちむ

    しほちむ

    やっぱりそうですよね💔
    散歩しないのは可哀想なので新たなコースを探してみます😔

    • 5月29日
boys mama⸜❤︎⸝‍

お散歩コース変えてみてはどうですか?😭
自意識過剰くらいがいいです(笑)
世の中物騒だから何かされたら怖いですもんね😭

  • しほちむ

    しほちむ

    そうします!
    やっぱり怖いのでコースを変えてみます😭

    • 5月29日