※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングして線が薄い。強陽性の人が多い中、タイミングはバッチリだがソワソワしている。写真は急いで撮ったためブレている。

ワンステップの排卵検査薬で今日生理予定日一日前にフライングでしてみたらうっすら線が見えたのですが薄すぎますか?皆さん強陽性の方が多くて。間違った使い方をしてるのは重々の承知です。今回タイミング的にはバッチリだったのにで絶賛ソワソワ期です😭😭急いで撮った写真なのでブレブレですみません。

コメント

🐼桜華🐼

LHは排卵前後、生理前関係なく常時微量に出ているので生理前でもうっすら線が出ますよ💦
妊娠していれば、強陽性並に線が出ますが、やはり排卵検査薬なので信憑性にかけます💦
なので、妊娠検査薬で検査する方が確実だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭詳しくありがとうございます!!

• 5月27日
m

妊娠してない周期で試した時に、もう少し濃く出ましたが妊娠してなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちゃんとした検査薬でしてみます!!ありがとうございます!

• 5月27日
にゃあ

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬は妊娠検査薬としては使えません!妊娠してした周期にフライングして真っ白でしたが、ドゥーテスト妊娠検査薬で検査したらくっきり陽性が出ました😊✨なので、ドゥーテスト妊娠検査薬か他の排卵検査薬ではもっとくっきり陽性がでるかもしれませんよ!😍まだ妊娠している可能性は大いにあります😆💓私もその時に調べたのですがワンステップは妊娠している時には反応しないと書いてありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッシュで検査薬買いに行ったのに失敗しました😂明日朝一でしてみます!!ありがとうございます♥️♥️

• 5月27日