※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

子供が夜寝た後、皆さんは何をしてますか?後、夫婦ってなんでしょうか?…

子供が夜寝た後、皆さんは何をしてますか?
後、夫婦ってなんでしょうか?
うちの場合は大体9時半には子供のこと、家の事、
終わります。
その後、旦那と夜の仲良しやる事もありますが、
やっと自由な時間だ!!!と思いテレビ見たり、携帯ゲームしたり、寝たりしてますが、今日旦那に「お互い夜は別々の事して夫婦の意味ある?俺は財布だけか…。」て言われました。
ちなみに旦那はテレビか寝てます。

やっと自由な時間の夜まで旦那と居なくてはならないのでしょうか(´•ω•`)
毎日仲良ししなくてはならないんでしょうか。


コメント

ゆり(24)

私は一緒に見たいテレビ見たり、映画みたり、旦那がやりたいと言えば2人でできるゲームしたり仲良しもします。
さすがに毎日仲良しは旦那が体力持ちませんが😅
うちは2人で過ごせる時間、1時間くらいしかないので大切にしてます。

  • あやの

    あやの

    2人の時間短いのなら貴重ですね(´・-・` )
    うちの場合2人でご飯食べながら
    テレビ見たり、今日の出来事話したりしてます!
    2人でゲームは娘産まれてからしなくなりましたね(笑)
    毎日断って隙を見てかわしてますが、子供が産まれてからかまって欲しいのが強くなりました

    • 5月24日
まま

そのまま
私はその気がないのに毎日あなたと仲良しせないといけないの?私は性欲処理か…って返してみたらどうでしょうか?

  • あやの

    あやの

    1回ぶつけてみます!!!

    • 5月24日
deleted user

テレビを見たりスマホいじったり‥同じ空間で別々の事をしています😀

もし私が事故にあってセックスできない身体になったらどうする?
夫婦でいる意味ない?
私は性欲処理の道具?

と聞きたくなります。。。

  • あやの

    あやの

    同じ空間で別々の事してても
    一緒に居るんだから夫婦って私は同じだと思うんですよね(´・-・` )
    私的には週一有れば十分なんですよね…旦那今年31になりますし( ´−ω−` )
    隙を見て先に寝るか、ひたすら携帯弄りまくって交わすかの毎日です。

    • 5月24日
パンダコパンダ

毎日お互い好きな携帯ゲームをしたら、仕事の愚痴を聞いてあげるか、息子の服をネットで2人で探したり、次の休み何するか等夫婦の会話をしっかりしてます😊❤️
そのうち夫の方がばったり寝ちゃいますけどね!笑

仲良しは夫が元気な時に誘ってくるので、その時にしてるくらいです!😊

  • あやの

    あやの

    お互いの話はご飯の時にします!
    次の日の休み計画や娘の今日の出来事もご飯の時に話します(笑)

    たまにでいいんですよね仲良しって(´・-・` )
    私は自分の時間が欲しいだけなんですけどね(´•ω•`)

    • 5月24日
deleted user

うちは子供が寝た後は
愛犬と愛猫と遊びながら
2人でTVみたり、ゲームで対戦したりです。
基本的に2人で何かしてます(^-^)
仲良しは夫の体力的に毎日ではないです(笑)

  • あやの

    あやの

    仲良いですね‪⸜( •⌄• )⸝‬
    2人の時間はご飯食べてる時ですね!
    子供寝た後見たいテレビが有れば一緒に見てます。

    ほぼ毎日は嫌なので、日々かわすの頑張ってます。断ってもうざいので。
    仲良しって週一有れば十分だと思います(´・ω・`)

    • 5月24日
やん

そんなん言ったらうちの旦那は
朝5時に家出るから起きたらいないし
18時頃帰ってきてもゲームしてて
ご飯食べてお風呂入って
息子が寝たらすぐ寝るしなんなら息子より
先に寝てることもあるし夜の時間は
いつも1人で過ごしてるから
もっと夫婦の意味なくなってしまう…笑
誘ってきてもほぼほぼ断るから余計に笑
2人一緒の時間を過ごせるだけで
十分だと思うんですけどね🤔

  • あやの

    あやの

    確かにその生活ならば、2人で一緒の空間に入れるだけで幸せですね!!
    でも、1人の時間があるのは羨ましいですが毎日だと寂しいですね(´・-・` )

    • 5月24日
ゆん

一緒の部屋にいると、仲良しもそうですが、お茶ちょうだい、肩もんで、あれとって、とか始まってくるので、子供が寝た後やっとの自分の時間を大事にしたいので、一緒の部屋にいるのやめました。

私は家政婦ではない、と言ったことありますよ。