※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
ココロ・悩み

昨日動物病院で倒れ、トイレの水を飲んだ後にお腹痛くなり、下痢や吐き気がある。赤ちゃんに影響は?病院に行くべきか心配です。

昨日も投稿させて頂いたのですが
昨日動物病院に行った際にいきなり冷や汗、目の前が真っ暗になりすぐトイレに篭もりました。
一気に汗が吹きでて喉が乾きパニックを軽く起こしてしまい何も考えずトイレの水を飲んでしまいました。
日本のトイレの水は綺麗だから大丈夫と回答をもらって
安心してたんですが今日朝からお腹痛く、下痢ピーでした。吐き気もすごくて(つわりかもしれませんが)おかしいなと思い親に詳しく昨日あったことを話したら、トイレのタンクの水は殺菌されてなく汚い。すぐ病院にいけと言われました。私の軽率な行動が悪いのですが赤ちゃん大丈夫でしょうか。

コメント

ととこ。

その下痢がトイレの水のせいかはわかりませんが体調が思わしくないなら妊婦さんですし迷わず受診するのがベストだと思いますよ(^.^)
冷や汗と目の前が真っ暗になったという時点で普通の状態じゃないですから💦

ここで大丈夫かと聞かれても誰も大丈夫とはいえないし責任ももてませんから午後1番で受診してください。

• りっ

りっ

そうですよね💦
    回答ありがとうございます!
    心配なので、電話して午後1番で受診したいと思います!

• 5月24日
  • ととこ。

ととこ。

是非そうしてください( ^ω^ )
    大抵は大丈夫なものですが何かあったら後悔してもしきれません。
    神経質なくらいでいてもいいと思います。
    迷わず受診で安心のマタニティライフです☆

• 5月24日