※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

どう思います?旦那の元嫁の弟が飼ってる猫2歳をうちで引き取ってほしい…

どう思います?

旦那の元嫁の弟が飼ってる猫2歳をうちで引き取ってほしいと言われました。

弟とは同じ職場だったこともあり今でも交流あります。

正確に言うと元嫁の姉が飼ってる猫です。
弟と姉は同居してましたが姉が引越しするということで。引越し先はペットに月2万かかるらしいです。
弟と猫は不仲で置いていかれても困るということで旦那に相談してきました。
元は旦那の娘が拾ってきた猫です。

うちは2歳くらいの猫が既に3匹います。
息子もいるし噛みグセがあるらしい猫をうちに入れるのは嫌だと断ったらしいですが。

私はそもそも断る理由そこ?と思ってます。
娘が拾って元嫁の身内が育ててきた子をうちの子にするのってなんか嫌です。

そもそも月2万払いたくないから捨てようとする姉の神経に腹たちます。上記全てに疑問を抱かない旦那にも腹たちます。

これら全て言ったらふて寝しました。
え、みんな嫌ですよね?
もちろん保健所連れていくとか言い出したら引き取りますが。

ちなみにその姉は独身キャバ嬢です。
月2万くらい払えるでしょうよと思ってしまいます。

コメント

まるもり

ありえないですね...

猫に罪はないですがその元嫁に心底はらたちますが、自分が飼っていける状況なら買いますが、元嫁にお前は捨てたんだから、元気?とか変にこの子たちに感情移入してくんなよ!と一喝いれますね💧

元嫁の時点で無理ですね、、、
猫には申し訳ないけど保護施設か保健所に相談します、、

オハ子

キャバなら二万円くらい払えるでしょう!
シルバさんの言ってること間違ってないです。
旦那様なんでふて寝するかな。