※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目のフライング検査が陰性で、期待外れで落ち込んでいます。陽性に変わった経験を聞きたいです。

高温期12日目で今朝フライング検査をしましたが、陰性でした😓
今回はいつもの生理前にはない症状がたくさんあり期待していたので、朝から落ち込みまくりです…
もう早くリセット来いと開き直ろうと思うのですが、足の付け根痛、微熱、吐き気、胃のムカムカ等の症状は続いています。

フライング陰性からその後陽性へ変わった方、お話聞きたいです🙇‍♀️
高温期何日目から何日目で陽性に変わったなど…

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私の友達の話ですが、クリアブルー で高温期12日目にフライングして陰性。生理がこないと思い生理予定日3日後にもう一度検査薬したら陽性とでました!今15週くらいになりました(^^)

退会ユーザー

ちなみにクリニック通っていた子なので排卵日のずれはありません。

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

数日後に陽性反応出られたんですね✨私も生理予定日過ぎにもう一度検査してみようと思います😭

ラーメンマンさん、ご友人の方、元気な赤ちゃんが生まれますように😊💓
    私も後に続けるよう頑張ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月21日
a

私も高温期11日目で今朝陰性でした😭今日は高温期からさらに体温上がったので二段上がり?なんて期待してたので残念でした😭💦
回答ではありませんが生理予定日後に陽性になれっと私も願ってるところです😭💕
お互い授かれてたらいいですね✨

• ママリ

ママリ

私も今回いつもより体温高めで、体調不良が続いていてのでとても期待してました😭
    コメント嬉しかったです💓
    生理予定日も近いと思うのでとっても親近感湧いてます✨
    お互い諦めず待ちましょう😊

• 5月21日