※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

5ヶ月の次男が吐き戻し問題で困っています。飲んですぐ吐くだけでなく、時間が経ってからも吐きます。児童館や外出も臭いや汚れが気になり難しい状況です。同じ経験の方いますか?安心する時期はくるでしょうか?

昨日で5ヶ月の次男、吐き戻しが多くて困ってます😢
飲んだ後必ず吐きます。寝返りが出来るようになってからはうつ伏せの時間が多くなったのもあって更に吐く量が増えました。
飲んですぐも吐きますが、飲んでからだいぶ時間経ってても吐きます😭
児童館へ行きたくてもあまりに吐くので臭うし汚したら嫌なのでなかなか行けません😢
お出かけでも抱っこ紐を使うと履いて私の服を汚したりするので子供と私の着替えも必須です😱
同じような経験された方いますか?もう少ししたら落ち着くのでしょうか?

コメント

ゆう

うちも吐きますよ(๑╹ω╹๑ )

上2人の時もだったので
常に白の服着てます笑笑

6ヶ月に入って少し減ってきましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく吐き戻ししてました😩カウントしたら1日20回以上の日もありました💦心配だし着替え何度も大変ですよね💦
離乳食を食べ出すと落ち着くよと言われ、実際離乳食が始まってからぐっと減りましたよ✨