※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

自分のこどもにヤキモチやいちゃう人いますか?旦那が、娘娘なので、寂し…

自分のこどもにヤキモチやいちゃう人いますか?
旦那が、娘娘なので、寂しくなります😂
お仕事忙しいのに、一緒に育児してくれて 家事も手伝ってくれて満点な旦那さんです。
子どもが生まれたら、好きの気持ち落ち着く!って聞いてたけど、前より更に大好きで😭
娘ばっかりズルイ!ってなります。。
もう私も親なのに、恥ずかしいです😭

コメント

ままり

奥さんを大事にするからこそ、こどもを大事にしてくれるんだとおもいますよ😂

  • あい

    あい

    そうですよね。わかってはいるのですが😂
    やっぱりとられた感があります😂笑

    • 5月18日
a

ありましたよ^ ^
息子が生まれたとき愛情全部持ってかれました笑

  • あい

    あい

    もう気持ち落ち着きましたか?

    • 5月18日
  • a

    a

    そうですね、今は手がかかるのでむしろラッキーです😂💦
    2人目生まれてから落ち着きましたよ^ ^!

    • 5月18日
  • あい

    あい

    そうなんですね😭!
    今の所、これ以上旦那さんとの時間が減るなら2人目は無理だと思ってます🤣🤣🤣笑

    • 5月18日
  • a

    a

    でもそれを超える可愛さを持ってるのが我が子なんですよね〜😂💦
    わたしも同じ気持ちで2人目はいらないから、と思ってましたが、今に至ります☺️✨1人目の時は旦那のこと大好きで、愛情全部持ってかれて寂しくてヤキモチ妬いてました笑 でも2人目は忙しくて、むしろ、可愛がってくれて成長を喜び共有できることに幸せを感じてます☺️💕

    • 5月18日
  • あい

    あい

    同じ気持ちな人がいて、安心しました😂🙏
    親になって ヤキモチやくなんてと思ってました🤣
    だんだん 私の気持ちも変わって行くのかな🏃‍♀️
    そんな変化も込みで 子育て楽しんでいきたいです。ありがとうございます💕

    • 5月18日
ちゃあ

なんだか素敵なエピソードで羨ましいとさえ思ってしまいました♡
私も女の子ママなので旦那さんがメロメロになったらどうしよー!って今からそわそわしてますが笑

  • あい

    あい

    本気で悩んでます😂笑
    旦那さんもわかってるので、わざと娘〜かわいい〜すき〜とか言ってて😭😭😭怒るのも違うし、私の方が先なのに!ってもやもやします笑
    ちゃあさんの旦那様も、メロメロになっちゃうかもですね🤣

    • 5月18日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    旦那が分かっててそんなことしたら私泣いちゃう気がしますwww.

    • 5月18日
  • あい

    あい

    えー!泣かないでください🤣🤣🤣笑
    もうすぐですね💕マタニティライフたのしんでください💕

    • 5月18日
あーちゃんまま

うち逆です(笑)
旦那好き好きだったのに
娘好き好きすぎて
旦那は二の次です😊

大切で愛してるのは
変わってませんが
好きな人との子どもなので
可愛くて仕方ありません。

  • あい

    あい

    もちろん子どもも愛おしいです。
    私も、娘好き好きでべったりです。
    でも!です😂笑

    • 5月18日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ありますよね笑笑
    私も入れて〜っていいながら
    三人できゃっきゃしてます笑笑

    さみしいものですよね(笑)
    でも大切な人がふえたからこそ
    感じることだと幸せも感じてます😏

    • 5月18日
  • あい

    あい

    たしかに!そうですよね☺️🤤
    幸せな悩みですね~💕
    ありがとうございます✨

    • 5月18日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    子どもさんも奥さんも大事に
    してくれるステキな旦那さんに
    出産後も子どもはもちろんのこと
    旦那さんのことも考えられる
    ステキな奥さんに
    いい家庭ですね💕

    子どもさんは愛情いっぱいで
    嬉しいと思います😆

    • 5月18日
ぽんぽん

私の旦那も娘デレデレです♡♡
けど、娘にデレデレで可愛がって
くれている旦那が私は更に好きです😊💓
自分たちの子をこんなに可愛がって
くれてると思うと娘のことも旦那の
こともすっごく愛おしく感じます❤

みー

めっちゃ素敵な旦那様ですね❤️❤️