※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊娠・出産

ベビーベッドのココネルについて詳しい方いますか?ココネルは夜も寝れる通常のベビーベッドですか?メリットやデメリットを教えてください。

ベビーベッドについて悩んでます。
犬がいるので、動き出してからも使えそうなココネルがいいなぁと思い始めました。

ココネルに詳しい方いらっしゃいますか?

他の似たメッシュになった商品は、プレイヤードやお昼寝と記載があって、夜などのメインのベビーベッドとしては使えないようですが、ココネルは通常のベビーベッドとして夜も寝れるものですか?

また、デメリットやメリットがあれば教えて下さい🙏✨

コメント

ぷー

ココネル使ってます!ベビーベッドとして使えますよ!😅
デメリットというか、仕様がハイタイプではないので私はお世話してて腰が痛くなりました😅
あと高さ調整が上段下段しかできないのでつかまり立ちしても使えるような上中下と変えられる物にすればよかったなぁと思ってます。
折りたたみが売りですが結構面倒なので全く畳んでません😅でも使わなくなれば2人目が生まれるまでは畳んでしまっておけるのはいいかなと思ってます!

• ミロ

ミロ

お返事ありがとうございます!!
    とりあえずベビーベッドとして使えるんですね✨
    腰の負担や高さ調整を兼ね備えたものとなると、やはり木製のよくあるベビーベッドになりますかね🤔
    二人目は年齢的に可能性が危ういですが、譲ったり処分にしても畳める方がいいことはいいですね😉

• 5月17日
ガラピ子

ココネル使ってました😊
ベッドとして使わなくなったらボールプールにして使ってました!
コンパクトになって場所もとらないし、木製のベッドにしなくて良かったと思いましたよー😃

• ミロ

ミロ

ココネル良かったんですね😃✨
    後で遊び場になるのがいいですよね〜♪メリットばかりだったと聞けて参考になりました❤

• 5月17日