※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

公園で挨拶したら、1人のママが不機嫌でシカト。怖くなり帰宅。何が悪かったのか気になる。

最近引越しをしたので、この前初めて近くの公園に息子と遊びに行ってみました。
そうしたらママさん2人(AさんBさんとします)と子供(2歳くらい)2人が遊んでいたので「こんにちは〜」と挨拶してみました
Aさんは笑顔で挨拶し返してくれたのですが、もう1人のBさんには、明らかに不機嫌な顔で(話しかけるなオーラがすごい)シカトされて背中を向けられてしまいました。
その後、気にせず息子と2人で遊んでいたのですがママさん達の近くを通る度にBさんに横目で睨みつけられて怖くてすぐに公園から帰ってきてしまいました。
無理に話しかけようとも2人の会話に入ろうともしていませんし、ただ挨拶だけして息子と遊んでいただけなのに
私の何がいけなかったんでしょうか、、

コメント

ママ頑張ってます

なんなんですかね??
私もそれは嫌な気持ちになりますね...
でもそういう人いますよね😅

🎃

機嫌が悪かったとか?そういう気難しい人もいるんですね!気にしない方がいいですよ!そうじゃない人のほうが多いとおもいます😊

🌴✨

Bさんが、あはるさんにAさんをとられたくなかったんですかね??

いい歳した大人で初対面の人に
そんなことする人って哀れですね。

引っ越ししたばかりで
変な人に好かれなくて
逆によかったじゃないですか
。何も悪いことしてないのに
腑に落ちないかもしれませんが
下手に関わらない方がいいですよ😛😜 心の中であっかんべーです

塩むすび

そういう顔の人かもしれないです!
とりあえずあいさつだけして、あとは気にしなくてもいいと思います

ニャン太郎

私も同じような事ありました!
初対面なのに私だけ無視したり話しかけなかったり、話しかけてもはい…え?違いますけど。
って感じの人。
多分人を見て、合わないなぁと思ったらトコトン無視するタイプの人なんだと思います。
メンドくさそうな人なので私なら関わらないです。
嫌な気持ちになりますよね。

猫LOVE

そういう人よく見ますよ😅

自分の仲いい人を取られたくないんじゃないですか?

女ってそういうところがあるから嫌なんですよね😅