※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。昨日19時に出ていき、帰ってきたの朝の4時。いつもなら…

旦那にイライラ。
昨日19時に出ていき、帰ってきたの朝の4時。

いつもなら私も行くはずの共通の知り合い達との飲み会、行く?と聞かれてもつわりで行ける状態じゃなく、家で苦しんでるのにやっと寝付けた4時頃にベロベロの旦那バタバタ音立てながら帰ってきた。
そこから私気持ち悪くて6時まで寝れず。
旦那リビングでそのまま爆睡。こいつも気持ち悪い。

7時の犬の散歩とご飯(毎日の旦那の仕事)
もちろん行くはずなく、私が行く。
10時になっても起きる気配ないから出かけないのか聞くと逆ギレされたからもう放置。

11時にやっと起きてきて私に言ったひとこと
「ごめんお待たせ、行こ」

行くかバーカ

ずーっと寝室こもってます

私が勝手に作って勝手に育ててるお腹の子じゃないのに
2人で望んで作った赤ちゃんなのに
自分は好きなだけ遊べて身体のことも気にしなくてよくて
自由でいいよねー

コメント

虫ちゃん🐌

ほんとほんと、男は自由でいいよねーー!!って思います🤢
まず悪阻でしんどい時は、美味しそうにご飯食べてる姿さえ憎いです!(これはただの八つ当たりですが笑)
旦那さんに今の気持ち話してみたらどうですか⁇あまり聞いてくれる感じじゃないですか⁇
もうこの気持ちは、女性じゃないとわからないのでしょうね😢悲しいけど…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愚痴聞いてくれてありがとうございます😔
    理解してくれない人ではないんですねど、男はつわりの辛さ分からないから、今は私仕事も休んでるしお前は1日家にいれていいよなー!くらいに思われてるんじゃないかと思ってしまいます🤢

    • 5月15日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    私と似てます😢同じように思われてる気がして、悲しくて仕方なかったです。うちは先週ある事がきっかけで大喧嘩して、悪阻がつらくてしょうがない、何もできない、食事もとれない自分が情けなくて辛いって思い切って伝えました。(いい歳して大泣きしました😀)そしたらちょっとはわかってくれたみたいで、若干気遣ってくれるようになりました。
    理解してくれない人ではないのなら、少し胸の内を話した方がすっきりするかもしれません☺️
    週数も同じくらいやし、悪阻辛いですよね…ほんとわかります。。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないと伝わるものも伝わらないですよね…😔
    初産婦で、初めてのつわりに初めての便秘(笑)、こんなに長い間家にこもったのも初めてで、体重も4キロ減っちゃって、なんかナーバスになりすぎて旦那と温度差あるんだと思います…
    今までと何も変わらない旦那は、こんな事でグチグチ言うなよ!今から出掛ければいいやろ!って思ってるかも…
    毎日本当最低限のことしかしてなくて…はるちゃんさんみたいに上のお子さん育てながらつわりなんて2人目も欲しいけど無理かも〜って既に思ってます😭尊敬します😭

    • 5月15日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    いや、全然ですよ😭でもありがとうございます💦
    うちは子どもがある程度大きいのでまだやっていけます‼︎しかも上2人の時は悪阻が全くなくて、今回が初の悪阻なんです😭これだけ辛いと次もちょっと躊躇っちゃう気持ちわかります。
    今はどうにか悪阻が落ち着くまで、無理せず過ごしましょ!私も何も出来なくて涙が出ますが、これはしょうがないですよ😊
    そして思い込みも良くないので、話せるようなら旦那さんに話してみてくださいね🌸男の人は「パパ」って呼ばれるようになって初めて父になるんやなぁ〜って私は思ってます。
    旦那さんが、とろろさんの辛さの1割でもわかってくれたら嬉しいですね😊
    長々とすみません💦

    • 5月15日
ゆってぃー

本当自分のことばっかりですよね!!
こっちだって飲みに行きたいし眠い時に寝たいのに💦😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愚痴聞いてくれてありがとうございます😔
    1日つわり体験してから飲みに行きやがれ!って思います🤢💦

    • 5月15日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    そうですよね‼️
    こっちは身体がしんどいのに考えて欲しいですよね😭🤚

    • 5月15日
deleted user

めちゃくちゃわかります😩
自由で羨ましい!!!!
自分は飲み会に行くし、帰りも遅くてもいいけど
こっちは行けないし、夕飯の支度もあるし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい不公平ですよね…😔
    妊娠は嬉しいけど、もっと妊婦に寄り添って欲しい!というのは男には無理なのでしょうか😔

    • 5月15日