※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

高温期13日のフライング陰性後、陽性になった方いますか?排卵後13日目から茶おりが出ており、生理が来ない状況です。リセットするか悩んでいます。

高温期13日のフライング陰性で、その後陽性になった人いますか!???

昨日、高温期13日目(排卵後13日目)の昼から茶おりが出てます。排卵日は確定しています。
福さん式すると、チョコレート色のものが付いてきます。
が今朝になっても生理来ず。

昨夜フライングすると陰性。
リセットするなら早くしてほしいけど、生理前に茶オリとか古い血が出ることないのでなんだろうと思ってます😢

コメント

モコ

私は先月普段ない茶オリが出て、次の日赤いのが来ちゃいました💦💦
排卵日確定して2週間経って陰性だと厳しいかもですね💦

  • るん

    るん

    今日も生理こず。。。
    小指の先くらいの茶色のシミがつくだけです。。。
    明日病院行ってみます😢

    • 5月14日
  • モコ

    モコ

    今日は検査薬されましたか??
    赤ちゃん来てくれてると良いですね💦
    結果気になるので良かったら教えてください😣

    • 5月14日
  • るん

    るん

    今日はしていないです(><)
    多分妊娠の可能性はなさそうですが😢
    結果わかったらまた書きます(><)

    • 5月14日
  • モコ

    モコ

    してないんですね!
    じゃあ明日の病院しだいですね💦
    赤ちゃんじゃ無ければ、何もないと良いですね😣💦💦

    • 5月14日
  • るん

    るん

    生理きてしまいました( ; ; )

    • 5月15日