※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

ママ友からの上から目線なLINEに困っています。子供は大人と同じものを食べているのに、成長がゆっくりだと言われたり、歩かないことを指摘されたりしています。今後のLINEにはスルーしようか迷っています。

ママ友の人が「うちの子食べなくなったBF食べない?ぽんちゃんの子成長ゆっくりだから,まだパスタとか柔らかいの食べてるでしょ?」とかLINE来ました😂💦
たしかに成長ゆっくりだけど,ご飯はほぼ大人と同じもの食べてるんだけど。
なので返信で「大人と同じもの食べてるよー。」って言ったら「えっそおなの?じゃあいらない?」って来たから「うん。いらないかな😊」って言ったら「はいはーい」って。
毎回うちの子を上から見下すような言い方することあるんだよな〜😂
まだ歩かないのも「歩くの遅くない?うち1歳前で歩いてたよ!これじゃ健診行っても何も出来ないでしょ?」って。
もう今後LINE来てもスルーしようかな😫

コメント

*poko*

デリカシーのないママいますよね😓
ストレスなるようなママ友はいらないです💦
私も子どもが1歳くらいの頃、そのようなママと疎遠にしました☺️💦
ラインスルーか、角たつのがイヤなら必要な返信だけして遊ぶ約束は入れないとかで疎遠にしましょー💓✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

疎遠にします😂✨
    あたしには他にもママ友がいるので✨
    ホント,デリカシーないです💦

• 5月13日
あーたん

失礼な人ですね(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥
今後LINE無視でいいと思います🤭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

失礼ですよね😂
    LINE無視します!

• 5月13日
noname

一言一言余計ですね😡成長ゆっくりだからからあとさえなければ別にいいのになんか…😡

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

生まれた時からずっと比べられています😂💦
    もう疎遠にします!

• 5月13日