※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

つわりがひどく、毎日寝たきり食べても吐いてばかり🤮🤮今日は朝から嘔吐…

つわりがひどく、毎日寝たきり
食べても吐いてばかり🤮🤮
今日は朝から嘔吐続き、アホじゃけん
昼にちょっとパスタ食べたらもう🤮🤮🤮
安定の1日トイレとお友達で
気分悪い〜と死んでるんですが、
今から帰るね、と電話くれた旦那が
「体調どんな?ご飯食べれそう?
なんか買って帰ろうか?」と😭💓
毎日毎日ほんとによく心配してくれて
家事もしてくれる。
大丈夫よ〜ありがとね〜と言っても
さっぱりめのアイスを買ってきてくれたり。
トイレで吐いてたら必ず水を持ってきてくれる💋
何かすれば必ず目を見て
ありがとうって言ってくれたり🥰
毎日一緒にエンジェルサウンズで心音聞いては
寝とる?起きとる?おーい!と
赤ちゃんに声をかけたり(笑)

あなたと結婚してよかったよ😭💓
と、旦那のいいとこばかりを書いてみました。(笑)
悪いとこももちろんたくさんあるし
釣り釣りうるさいし
喧嘩したら怒鳴り合いになったりもしますが
夫婦になれたこと、赤ちゃんが来てくれたこと
嬉しく思います💓
これからもよろしく、旦那よ。(笑)

皆さんの旦那さんのいいとこ
教えてください💓

コメント

𝓡.

とにかく穏やか 、とにかく優しい 、
良いとこありすぎて素晴らしいです ◡̈

わたしも結婚してよかったです ❤︎ ( 笑 )

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    素敵な旦那さんなんですね💓
    腹立つこともありますが
    やっぱりこーゆーしんどい時の
    支えは嬉しいです😂
    来世でも旦那に出会いたいですね💓(笑)

    • 5月11日
メリア

ステキな旦那様ですね✨
生まれる前からそれだけ赤ちゃんの事気にかけてくれていたら
間違いなく生まれたら面倒もしっかり見てくれますね😆

うちも私よりももともと子供を欲しがっていた事もあり、不妊治療を経ての妊娠だったこともあり
妊娠が分かってからは私は姫なのかな?と思うくらい至れりつくせりな生活を送らせてもらいました✨
そして生まれてからはがっつり子育て家事を手伝ってくれて
見本のようなイクメンっぷりです😂

本当に優しいので大好きでこの人に出会えて結婚できて良かった❤️と思ってましたが
子どもが生まれあまりにも自分の子が可愛いので、よりこの人だからこんな可愛い子が生まれたんだ❤️と思い
ほんとーーーーに出会えて良かったと思ってます!!

naさんも生まれて来たらさらに旦那様の事好きになるとおもいますよ❤️

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    メリアさんの旦那さんも素敵です💓
    産まれてからの不安がたくさんあるので、どんなママとパパになるんだろう🤔と思ってます(笑)
    そんなに愛されるお子さんと旦那さん、幸せ者ですね💓
    文章から幸せオーラがたくさん伝わってきます💓

    • 5月12日
ももぷり

素敵な旦那さんですね☺️💞
仲が良いことが一番です!

うちの旦那は、、どうだろう笑
性格が正反対でお互い理解しづらいのですが、妊娠キッカケに一生懸命理解しようと奮闘してくれています!

前はイヤイヤだった買い物や料理、家事などもやってくれるようになったし
彼なりに少しづつ変わってくれていることに感謝です😊🍀

まあ、「えっ!?わざわざそれ言う必要ある!?」ってことも多々ありますが(笑)しっかりやってくれてる方だとは思います!

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    周りからもよく仲がいいと言ってもらえて、やったね〜と喜んでます(笑)
    理解しようとする旦那さん偉い😭💓
    妊娠、出産だけは男性には一生味わえないことですし、頑張る姿勢が嬉しいですよね🥺

    うちもあります(笑)
    一言多いんだけど。とかってこと(笑)
    無視します。(笑)

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

ただ、ただうらやましいです‼️🤣
言ってみたいなぁそういうこと🙌🏼💕

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    喧嘩したら到底言えませんが(笑)
    喧嘩したりイライラしたりするたびに、いつもは頑張ってくれてるもんな、と自分を落ち着かせてます😂💭
    たまには口にしてみようと、投稿してみました😂💓
    喧嘩したらくそ旦那が!💢とキレてます(笑)

    • 5月12日