※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ココロ・悩み

ド○モスタッフの対応に不満。解約したいが電波状況のみ理由。態度や言葉遣いに怒り、他のユーザーも同様の不満を抱いている可能性あり。

本当にむしゃくしゃしてます!!未だに怒りおさまらず。質問ではなく、愚痴です!吐き出させてください!

ド○モスタッフの質の悪さがムカつきすぎて、解約したいくらい(怒)

前に住んでた借家の光の配線撤去を退去日の後になるって内容で、連休入るからその前に工事してとお願いしてて、1週間連絡が無かったら連絡してくださいと言われてたので連絡したら、引越先の光がつなげられる環境か確認出来てないので、もうしばらくお待ちくださいと言われました。(この時の女性スタッフの電話対応も、電話口なのにめんどくせぇなぁって顔が想像できるくらいのしゃべり方)

で、やっと連絡来たら連休中。
そしたら、新設と退去後の2週間後。そうならないように、退去後の工事をその前にしてと約1ヶ月前に連絡してるのに...

工事できる日が退去日後だしどうするの?大家さんが迷惑かかるんじゃないですか?って話で、『次に入居される方がいるんですか?大家さんが立ち会って撤去することもありますよぉ?大屋さんに確認とってもらえますかぁ?』

おいおい!こっちは仲介業者じゃねんだぞ?客なのにそんなことも知らないし、第一そっち都合で遅くなってるのに謝罪もない。お宅ら仕事してると思うけど、世間一般休みだぞ?そうならないように、こっちが気を使ってるのに。

流石にしゃべり方と態度が悪いので上司だせっていったら、業務的で威圧してくるしゃべり方の男が電話に出て、私が悪質クレーマー扱い。当社の対応に何の落ち度もございません、だと。
落ち度があるから客が怒ってるのに、何様なんだ?
顔が見えない電話応対で顧客満足もさせられないんだったらお前ら転職しろって思うくらいだった💢

このキャリアを解約したいけど、出来ない理由が電波状況のみ。それなかったら、解約金払ってでも解約したいくらい!
この会社のスタッフ本当に質が悪い人間ばかりで何度イラつかされてることか💢この質の悪いスタッフに私が給料貰えるようにユーザーになってあげてること事態もムカツク!
絶対に私以外にも気分悪いって思ってる人沢山いると思います😠

コメント

あおあお

最近のスマホのショップ店員、質悪いって私も思います😠
仕事してるならめんどくさがらずに対応してもらいたいですよね!
全部のお店がどうか分からないですが、私も先日スマホがフリーズして電源落とす事も起動する事も出来ず、某ショップに行きました!
再起動の動作してみますね〜って言われてスマホ預けて、散々待たされたのに電源起動しない、壊れてるかも、うちじゃ無理なので専門店(iPhoneなのでiPhone専門のモバイルショップ)言ってくださいと言われ、行ったら一瞬で電源つきました。
あれ?って思ったら、機種によって再起動の方法が違うのでこちらならこうすると再起動すると思います。
と、言われ一応エラー起きてないかも見てくれてエラーも起きてないから大丈夫だと。
5分ほどで解決しました(笑)
神だと思いました😭
それに比べ、確かに専門店でiPhoneに強いと思いますが、iPhone取り扱ってるショップならここまでの解決策知っててよーと思いました。
その動作知らずに壊れてるからとか勝手な事言われ、わざわざ遠くの専門店まで行かされてうんざりしました。
この某ショップしか近場にないので、何かあればここに行くしかないのですが、旦那もここでイラッとさせられた事あって、私もこれで2度目です。
もっと誠意ある対応とマニュアル通りの接客やめて欲しいです😞

• シャイン母

シャイン母

自社製品くらい使い方マニュアル把握しとけよ!!って感じですね😠
    めんどくさい事になってしまいましたね😒💦💦

誠意ある、まさにこの会社のスタッフに必要な言葉だと思います!
    サービス業でこんなに態度悪いのはこの会社くらいですよね!!

• 5月11日

我が家もドコモ光を入れる時に本当に苛立ちました。あっド〇モでしたね😅

カスタマーセンターに連絡をしたら、確認中だとか また数日後に連絡してきてください・・・とか。
再度連絡しても同じ対応。
光の工事日決めるだけで、半月かかりました。ブチ切れて「クレーム対応が上手い方と変わって下さい。もしくは折り返し連絡下さい」と話した事があります。そして同じく高圧的な話し方をする男性に変わりましたが、1から説明してこれのどこがこちらに不備があると?と言ってやりました。
腹立たしいですよね。

街でドコモ店員に話しかけられても、ドコモはカスタマーセンターの対応が悪いからもう更新は考えていないと言っています。

• シャイン母

シャイン母

ほぼうちと同じ状況ですね😨
    しかも上司と言うやつは、多分同じ野郎だと思います!
    私もドコモ辞めようかなと本気で思ってます~💢

• 5月11日

スマホショップの店員さん嫌な感じの方多いですよね…
特に女性スタッフの方😅

スマホショップに直接行ったら番号札発券しただけなのに、ツカツカやって来て「いまかなり順番混み合ってまして〜いつになるかわからないですよ〜」みたいな感じで追い払おうとしてくるし…

いやいや、順番待ちなのはいつものことだし、別にこっちは急いでないし。

客が多くて面倒なだけだろ💢ってなりました😡

社会人としてどうなんだろ…って思う方ばかりですね

威圧的な態度の奴出すとか、それもう脅しですよね…
やってることメチャクチャ💦

• シャイン母

シャイン母

あー!!わかります!!
    いますよね!バカ女!!
    私も女スタッフのせいでムカツク思いをしましたよ!
    ざっくり話すと詐欺に近いことされて、泣く泣く解約金はらわされたんです!

しかも、その女が睨んで、めっちゃ食って掛かってきて本当に殴りかかろうかと思うくらいのバカっぷりだったので、これは消費者センターに言いつけにいきました!

脅しですよねー、本当に...こっちが下手に出てりゃって感じです😒

• 5月11日