※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぷり
妊娠・出産

妊娠悪阻で再発し、仕事に影響。働いたせいでしょうか?吐きたくない。

妊娠悪阻で入院、やっと退院し仕事復帰も果たしたのにまた吐きづわりが再発。。。また休む日々。
もういやだーーーー!働いたせいでつわりが再発したのでしょうか?もう辛いです。吐きたくない。

コメント

ますみ

悪阻辛いですよね。ぶり返したんだと思います。ストレスもあまり良くないと思います。影響はあると思います💦無理せず、休めるようであればゆっくり休まれて大事になさってください🙌🏻

• ももぷり

ももぷり

ピークは過ぎたと思っていただけにショックが大きいです💦💦
    辛いです。。。優しいお言葉ありがとうございます!

• 5月10日
  • ますみ

ますみ

私も、12週の時ぶり返しました!ピーク過ぎたのにと不安になりますよね。いつか終わりは来ます😭辛いでしょうけれど、お大事にされてください🙌🏻

• 5月11日
  • ももぷり

ももぷり

同じ方がいて安心します😢
    アプリや本では「12週〜から落ち着く人が多い」みたいに書いてあるので、不安になりました💦💦
    ありがとうございます!

• 5月11日
  • ますみ

ますみ

悪阻もない人もいれば、出産まである人もいて個人差があるみたいですよ。私も安定期過ぎても悪阻無くなりませんでした。不安になりますよね😭お身体気をつけてくださいね🙌🏻

• 5月11日
  • ももぷり

ももぷり

安定期過ぎても悪阻あったのですね😱ちなみに...さすがに今は大丈夫ですよね?どれくらいで終わったか教えていただきたいです💦

• 5月11日
  • ますみ

ますみ

はい💦私は、20週あたりまでありました。今は大丈夫ですが、後期は胃もたれや胃の圧迫が出てきました。赤ちゃんが大きくなるからだと思います💦

• 5月11日
  • ももぷり

ももぷり

ますみさんは休まる期間が少ない妊婦生活なのですね😢💦
    20週...気が遠くなりそうです笑
    コメントありがとうございます!

• 5月11日
  • ますみ

ますみ

今も切迫早産で入院中なので、赤ちゃんが無事産まれて来るまで安心できない毎日です💦
    悪阻無理されないでくださいね🙌🏻お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱💕

• 5月11日
  • ももぷり

ももぷり

えー!それは大変ですね😭💦
    ご自身がお辛いのに、他の人にも優しくできるますみさんは素敵なお母さんです☺️❤️
    心より、赤ちゃんが無事に産まれることを祈っています‼️‼️

• 5月11日
  • ますみ

ますみ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    最近涙もろくなってなってしまい…💦
    お互い無理せず頑張りましょう👶🏻💕

• 5月11日
しまママ

体動かすのとつわりは関係ないですが、波があるので仕方ないのかもしれません💦