※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
妊娠・出産

34週でつわり以外の症状がつらく、出産への不安やネガティブな気持ちがある。皆さんはどうやって耐えていましたか?臨月に入ると体力不安。

現在34週なのですが、
胃液の逆流、またの痛み、息苦しさ、体の重さが
辛すぎてどの体制でも気持ち悪いです。
まだ予定日まで1カ月ほどありますが
これが1カ月どんどん辛くなると思うと
泣けてきます😭😭
初期のつわりもひどかったですがまた違う辛さです。
今日は検診ですが病院に行くのも
息絶え絶えで、待ち時間はずっと吐きそうです。
そういうもんだとは思うんですが
皆さまどのように耐えていましたか?😢

臨月に入ると
たくさん歩かなきゃいけないと思うんですが
10〜15分も歩いたら一旦座らないと無理です、、
こんなんで出産の時、体力もつのかも不安で😭
赤ちゃんはもちろん楽しみですが
毎日どうしよう、、とネガティブになってしまいます。

コメント

hina

辛いですよね…😭
わかります😭😭
息切れもするので無理して歩かなくていいと思います😊💓
私は全然運動もせずに、ただ待ちました😂笑
ちょっと買い物行かなきゃ行けない時に歩くしいっか!🙈て考えで大丈夫です😊
無理する方が良くないですよ😳💓

  • yuuu

    yuuu

    遅くなりました😢
    コメントありがとうございます!
    後期に入り、体重も増えてきたのもあって歩きたい気持ちは山々なんですが
    苦しいし息切れがひどくて😭
    ゆっくり過ごそうと思います。

    • 5月9日
か( ◠‿◠ )

わかります、週数同じぐらいですね。
寝る体制が辛い、息苦しい、あばら、お尻、足の痛み、食べると上がってくる(食べると赤ちゃんが胃を蹴ってるのがわかります…😢笑)💦

まだまだありますが、赤ちゃんを育てる為と思いながらも辛いところはありますよね😂
お互い頑張りましょうね!

  • yuuu

    yuuu

    コメントありがとうございます!
    同じくらいの週数ですね👶❤️
    胃液の逆流がすごくて
    まくらを高くして寝ようとしてますが
    次は首が痛くなってしまって
    もう全身どこかしら不調です(笑)

    頑張るしかないですよね😭😭

    • 5月9日
  • か( ◠‿◠ )

    か( ◠‿◠ )

    私も逆流性食道炎になってしまって食後すぐじゃなくても横になると逆流してきます😢
    私は右を向いて寝ると逆流してきますが左を向いて寝ると大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 5月9日
  • yuuu

    yuuu

    やはりシムス対位がいいんですかね😃
    逆流してくるの本当に辛いですよね💦💦
    出産までもう少しですがひたすら耐えるのみ、というのがなかなかこたえます😭

    • 5月9日
  • か( ◠‿◠ )

    か( ◠‿◠ )

    シムスがいいのかもですね!
    私は普通に左側を向いてお腹あたりの体の隙間にバスタオルをかまして寝ています!これじゃないと寝れない…😂

    本当に…!ひたすら耐えるのみですよね💦ですが出産にもびびってます笑

    • 5月9日
  • yuuu

    yuuu

    私向きは考えてなかったですけど
    抱き枕で横向きじゃないと寝れないです😩😩
    今日から左下にしてみますー!

    出産、こわいですよねー!
    初産なんで未知すぎて。
    インスタとかの出産レポ見て怯えてます(笑)

    • 5月9日