※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガルガルママちゃん
家族・旦那

旦那が腹立ちます。私の実家は車で1時間程離れた市にあります。イオンや…

旦那が腹立ちます。
私の実家は車で1時間程離れた市にあります。
イオンや西松屋などはこの市にあるので、よく車で出掛けたりしています。

私が今住んでいる所は、コンビニが数件と、スーパーが2ヵ所しかない田舎町です。
子供が遊べる所もなかなかなく、唯一支援センターが一つあるだけです。

今日娘を地元の皮膚科に連れて行く予定でした。
昨日旦那に『実家泊まってきてもいいよ~』って言われていたので、楽しみにしていました。

なのに、今朝になって『やっぱさみしいから帰ってきて~』って言われてイラっとしちゃいました。

いつもそうなんです!
実家に泊まりに行くってなったら、さみしいアピール!
かと言って帰ってきたって、そんなにさみしがることもなく自分のペースで睡眠…

そんなんだったら、泊まってきたっていいじゃん!って思ってしまいます。

実家に行くときだけ、さみしいアピールしてくる旦那どー思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいから帰ってきて〜という言葉は悪いことではないし、人によっては喜ばしい言葉でもありますから、
ガルガルママちゃんさんが、帰りたくないとかまだ居たいとかなら、気にせず断ったらいいんじゃないですかね♪ まだ帰りたくな〜いごめんね〜って♪

我慢して合わせちゃってるとイライラしちゃますから♪

私の旦那もよく言ってましたが、帰ったら寂しかった会いたかったというかんじだったのでほんとに寂しかったんだなーとおもいました💦
寂しいアピールして、帰っても寂しがらないんなら
寂しがっとけ!ってかんじですね😂

𝓡.

アピールだけなら 、
いっつもそんな感じなら
わざわざ帰りません ◡̈ ♥♥♥ って言って
お泊まりします 𓋏𐬹⡠