※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

足立区の待木医院の平日午前中の混雑状況と診察券提出の時間について教えてください。

足立区の待木医院について質問です。

初めて行った時が土曜日の午前中で3.4時間かかったので、その後の検診は平日午後に行き1時間程で帰れています。

明日はできれば午前中に済ませたいのですが、平日の午前中でもかなり混みますでしょうか??

また初めて行った時に、午前で早い順番の方はかなり早い時間に診察券と保険証だけ提出して外出していたようなのですが、何時から提出できるのでしょうか??

コメント

ゆっこ

30分前くらいから提出出来たと思います、基本的に午前中はよっぽど早くないと1時間から2時間かかりますよ!

ご都合もあるかと思いますが午後の16時とかガラガラなので、私は二人目はほとんど午後に行ってましたよー
早いときは診察券出してから30分くらいで終わってました

待つの腰痛くなるし、疲れちゃいますよね‼️

• とと

とと

ありがとうございます!
    やはり午前中混むのですね💦

午後は驚くほど空いていますよね!!

午前中なら旦那が上の子を見てくれるので、明日は30分前に行ってみます☺️

• 5月6日