※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
家族・旦那

皆さん旦那さんにサプライズプレゼントするとしたら何を渡しますか?結婚…

皆さん旦那さんにサプライズプレゼントするとしたら何を渡しますか??
結婚してから私が家計管理をしているのですが少ないお金の中でも旦那さんがプレゼントをしてくれます😵
要らないよーとは言ってるのですが妊娠中や出産してからも時々プレゼントをくれて…
まともなお返しが出来ていなくもうすぐ産休が終わり復帰するので何かお返しをあげたいと思っています😖
旦那さんはヴィトンが好きなのでカードケースやピアスにしようかと考えていたのですが何か他にありましたらお願いします😭

コメント

みみ

日常で何の気もなしに「欲しいなー」って呟いたものを覚えておいて渡してました🙌
高額だと気にするかな?と思ってコンバースのスニーカーや服など。

ちょっと高め(¥1万〜)のものは誕生日またはクリスマスに買ってあげるようにしてました!
(うちはヴィヴィアンが好きなようなので財布・キーケース・ベルトなどなどです。)

• えりちん

えりちん

コンバース欲しがってたので考えてみます🌷

• 5月6日
はなびだま

誕生日や記念日以外だと、電動歯ブラシやちょっといいボールペン、ワイヤレスイヤホン、好きなブランドの傘などの小物にしてます。あまり良いものをあげすぎると誕生日に困るので(笑)

• えりちん

えりちん

小物系少し探してみます!!
    誕生日など渡せなくなっちゃいそうなので小物で選ぼうと思います😂😂

• 5月6日
そら

キーケースなど時計などはどうですか?😳プレゼント悩みますよね♡

• えりちん

えりちん

キーケースは去年渡してしまったので時計いいかもです😶
    ありがとうございます♡

• 5月6日
ぴ

私は先日結婚記念日で、ありがちですがお揃いのコーチの財布をプレゼントしましたよ🥰
自分は今稼ぎ無いので、
メルカリで不要な物を売りまくって資金を貯めて
値下げの交渉もがんばり(笑)、
新品未使用で2つで2万いかずに買えました✨
なかなかちゃんとしたプレゼントとかあげられないので、めちゃくちゃ喜んでくれました💕

うちの旦那の場合ですが、サングラス、キーケース、Tシャツ、スニーカー等も喜ぶかなと思います🥰

• えりちん

えりちん

すごいですね😳
    復帰までメルカリちょっと頑張ってみようかと思います😂
    記念日や誕生日には大きなプレゼントあげられるように頑張ってみます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 5月6日
mumu

主人の誕生日に仕事で使う鞄をプレゼントしました。仕事で使うものでも喜ばれると思います。優しいご主人さんですね。

• えりちん

えりちん

靴欲しがってたので候補に入れてみます !🌟
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 5月6日