※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

旦那の友達が遊びに誘ったけど、柔道の懇親会が入って遊べなかった。約束を優先すべきだと思いますか?

旦那の友達意味わからない。自分から旦那に、GW遊びに私も連れて来なよって言われたみたいで。
いざ、ぢゃぁ、この日に遊びに行くねって旦那が連絡したら、旦那の友達は了解したのに、、。何時に行けばいい?って連絡したらなんの返事がなく、次の日の当日になったら夜柔道の懇親会?があってすぐ帰ってこれればいいけど、わからない。終わったら連絡する?ってメールきた。
いつ終わるのかなって待ってたら結局は遊べなかった。用事があるって大体は前の日にはわかりますよね?
しかも、旦那と約束してたのに柔道の懇親会を優先するなんてあんまりかなって思った。
どう思いますか?

コメント

Ⓜ︎

自分勝手過ぎますね。
自分の友だちならまだしも、旦那さんのお友達からのお招き、となれば色々気を遣いながら考えながら準備して行く立場になるので、ドタキャンとかもう最悪です。😕

• のん

のん

そうですよね。
    結婚式の招待も普通に断って、後輩の結婚式には行くんです。ありえないわ

• 5月5日
ぽんちゃん

きっとその友人の中で旦那さんは下なんだと思います。。すみません💦

• のん

のん

私もそう思いました。
    バカにしてるんだなって感じでした。

• 5月5日
メガビー

うちの主人の友達も計画性ない人多くて困ります😑