※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

抱っこ紐での外出について。もうすぐ2歳になる子供がいます。私と2人で…

抱っこ紐での外出について。

もうすぐ2歳になる子供がいます。
私と2人で出かける時は
バギーだと私が苦手でですし(電車の乗り降りとか諸々)
本人もすぐ降りたがって結局抱っこになるので
ほぼ使いません。
なので基本抱っこ紐での移動になるのですが
みなさん何歳まで抱っこ紐で外出していましたか?
個人差はもちろんあると思うのですが
気になったので質問させていただきました。

コメント

ままり

うちはいま一歳10ヶ月ですがだっこ紐はもう限界です。バギーは一応持ち歩きますが基本てを繋いであるきますよ

  • めめ

    めめ

    ええ🙄手を繋いで歩いてくれるんですね…うちはすぐ抱っこって言われるのでつい抱っこ紐持って行ってしまいます…バギー慣らして行かないとですね💧

    • 5月5日
ふゆ

まだ1歳半ですが抱っこ紐でももうしんどいので、歩かせちゃいます🙆
一応まだ抱っこ紐持って出てますが、使わないことの方が多いです💦

  • めめ

    めめ

    抱っこ紐でしんどいのは重くてってことですよね?
    すぐ抱っこ~ってならないですか?💧

    • 5月5日
  • ふゆ

    ふゆ

    重くてです😂
    好奇心強いので、あんまり抱っこって言わずに歩いてくれるのと、本人が疲れたら出先でカートとか乗ってくれるのであまり抱くことはないです😊⭐️

    • 5月5日