※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

里帰り先から帰宅後、うんちの回数が減り、出たいのに出せない状況に悩んでいます。環境の変化がストレスの原因でしょうか?赤ちゃんに変化があった方、どんな経験がありますか?

一昨日、里帰り先から自宅に戻ってきたのですが、今まで1日4〜5回あったうんちが、帰ってきてから2回ぐらいに減りました😭
気張ってるような感じとか、唸ったりすることもあるので、出したいのに出せないのかなぁと思います😢

環境が変わってストレスになっているのでしょうか?💦
里帰り先から自宅に戻ってきた方で、赤ちゃんに変化あった方はどんなことがありましたか?

コメント

あやん

成長とともに少しずつ減ってくるので、1日1回でも出てれば問題ないですよ(^^)

うちは家に帰ってきてから最初の頃はあまり寝なくなりました😂

  • ツナ缶

    ツナ缶

    そうなんですね💦
    まだ生後1ヶ月半なんで、減るの早いかなぁと思ってました😅
    私も寝なくなりました(;ω;)
    こればかりは慣れてもらうしかないですよね💦

    • 5月3日