※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

めっちゃ愚痴です😭なぜ男の人は臨機応変がないのでしょうか今日は私の具…

めっちゃ愚痴です😭
なぜ男の人は臨機応変がないのでしょうか

今日は私の具合が悪くそれを夫に伝えました
首や肩が痛くて動くのもしんどく頭痛がします💦

夜ご飯を作り後片付けをしていましたが夫はぼんやりテレビを見てました

お風呂に入るために息子の着替えを準備したりしてる時も我関せず

それから腕が上がらないのでお風呂で頭を洗うのを頼みましたが嫌々なのがまるわかり

夫が息子を洗い私が息子を湯船であたためて息子をお風呂からあげるのを頼むとわかったと言ったのですがちんたら自分のことをやり始めました

息子の顔が赤くなってきたので夫にそれを伝えると無視して自分のペースでゆっくり体を洗い始めたので待っててもらちあかないので私が息子を風呂からあげて着替えさせたりしました

補足するといつも夫は息子を風呂に入れてくれません

その後もゆっくりと風呂に入って
息子を着替えさせて水分補給をさせてから私が着替えるとやっとあがってきました
私が機嫌悪くなって態度に出てしまうと逆ギレされ出て行けと言われました

そもそも私が体調悪いのにいつも通り過ごそうとする神経の図太さにあきれます

今日は俺が風呂に入れてあげる
皿洗いしてあげる
くらい言えないのかよと思いました

うちの夫は過去にも私が39.0の熱が出た際にもなにもしてくれませんでした
息子の風呂、ご飯や洗濯...

息子が細菌性胃腸炎になって苦しんで日に10回程下痢になりその度に私一人がシャワーでお尻を洗ってからオムツ替え、息子はお腹とおしりのかぶれが痛くてその度に大泣きしてるのに朝からずっと寝て夕方に飲みに出るようなクソなこともされました

ほんと頼れるところがあるのなら離婚したいです

皆さんのご主人は具合が悪いときなど手を貸してくれますか?

コメント

r

それは辛いですね💦
うちは体調悪いというと
後でやるから置いといて〜
っといってテレビなど観てるので
結局自分でやっちゃいます😅

過去にかえるままさんの旦那様のような
人と付き合った事がありますが
きっと自分のペースが大事で
乱されるのが嫌なのでしょう
そしてきっと変わらないと思います💦
イライラすると思いますが
期待しないのが1番楽かなと思います😥

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あとでやるからもないので辛いです😭

ずっと自分のペースですし
    少しでも口出すとキレてきて全然頼れないのがしんどいです😂

期待しないのが一番でしょうがやっぱりこれから先一緒にいるとなるともっとお互いの状況に寄り添えたらなと悲しくなります😅

• 5月3日