※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

友達の前で、ノロケ話ってしづらくないですか?自分からはできなくて、聞…

友達の前で、ノロケ話ってしづらくないですか?
自分からはできなくて、聞かれたら答える、って程度で
いつも「聞いて聞いてー!」と思ってソワソワしてます。笑
皆さんの「旦那ラブ♡」話ききたいです😍

私は周りの友達から主人をよく褒められます。
よく言われるのが
・かっこいい
・爽やか
・嫁を大事にしてる
・シュッとしてる
・羽生結弦に似てる です

羽生くんに似てる、ってゆうのは、私はあまり思わないんですが
(私的には羽生くんより主人の方がかっこいいと思ってるので笑)
主人も職場や得意先からもよく言われるようで
「羽生くんに悪いし、ファンに殺されそうやからほんまに皆いうのやめてほしい・・・」って本人は頭かかえてます。

いつも周りに褒められるたんびに、
「えー?そうかなー?そうでもないよー」的な反応を返してますが
内心「そうでしょう、うちの夫、素晴らしいでしょ」と、ほくそ笑んでます😎

出会った時から今まで、ずっと優しい!
とにかく優しい。
いつでも私が不安じゃないか、幸せかを考えて、言葉と行動で安心させてくれます。
結婚してから3年、朝食はいつも作ってくれます。
私が家事を手抜きしても一切怒らず、ごみ捨てなどは気付いたらサッとやってくれてます。
やっといたよー、とか言わないです。
無理しなくていいよ、休んでていいよ、いつもありがとう、とよく言ってくれます。
家事スキル高いです。
とゆうか私より女子力高いです😂

年の差夫婦なので、周りの友達の旦那さんより、一回りほど若いです。
背が高くて、細身ですが、ずっとスポーツしていて鍛えてるので、程よくマッチョです。
オシャレもやりすぎてなくて、シティーボーイって感じ(←この言い方がダセェって旦那に言われましたけど🙄)
私は年の差を気にしてますが、そこもすごく安心させてくれる言葉をいつもかけてくれます。

親の前でもベタベタです。
私は最初、えっ!恥ずかしいけど!と思って戸惑いましたが
手つなぎ、膝枕は勿論、私を膝の上にのせてテレビみたりとかもしてました。笑
今はもう子供が産まれて、さすがにそんなことしなくなりましたが😅

私がダイエットしようと頑張ってたら「好きな子の体積が減っちゃう、寂しい」とか言ってます。
ちょっと頭おかしいとこも可愛くて好きです。
毎日とまではいきませんが、好きだよ、かわいい、この2つを言い続けてくれるところが最高です。
私も負けじと(?)かっこいい!好き!と言い続けてます😘

ノロケるの最高ー!
みなさんもノロケてくださーい!

コメント

エイヤ

めっちゃわかります😂
ノロケ話もっと堂々としたい😂
明日は友達と会うので聞いてくれること期待します☺️笑
子供産んでからランチでしか会えないってのも惚気づらい理由かも😂

読んでて微笑ましかったです❤︎

ぷいちゃん

うちの旦那わ
何年経っても優しく、甘やかしてくれて、いつでも家族一番に考えてくれてほんと頼もしい旦那さんです❤️💓


カッコいい旦那さん羨ましいです🥰

ちゃんちゃん

普通にノロケ話しています😂
もちろん、話す相手は選んでいますが(笑)

イケメンとよく言われる。(目鼻立ちがハッキリ)
高身長のスポーツマン
運転がうまい
稼ぎもそこそこ
家事や育児を当たり前にやってくれる
私が嫌いなこと(風呂掃除や換気扇掃除)を率先してやってくれる
身体が辛いとマッサージをしてくれる
電気系にもパソコンにも強い
お金に関してうるさいことを言わない(私に任せてくれる)
束縛しない
いちばんの理解者
仕事の後ソッコーで帰ってくる
娘にデレデレ

とかですかねぇ〜🥰笑
まだまだ出てくるけど、この辺にしておきます(笑)