※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
ココロ・悩み

生後5ヶ月の子供が熱を出し、両親に助けられているが、自分の体力不足を情けなく感じています。

自分が情けなくなってきました😓

生後5ヶ月の我が子がいますが、先月寝返りをし始めた頃から体が徐々に疲れてきてしまい、とうとう3月に入ってから38度〜39度の熱を出してダウンしてしまいました😓

幸いなのは実家でダウンしてしまった事で、有難い事に両親が我が子の世話をしてくれてます😣昨日からようやく36度〜37度代になりましたが、まだまだこれから動きが活発になり体力が必要な事、私の熱のせいで離乳食が遅れている事、両親も疲れてきている事、色々考えると自分の体力の無さを情けなく感じてきました😢

本当に自分が情けないです😢

コメント

まみママ

今まで頑張られていた分ゆっくり休んでください(>_<)
子どもとか周りのことは確かに気になってゆっくり休めないかもしれませんが、お互いにこれからまた頑張りましょう(^o^)
今は周りに甘えさせてもらってください(^o^)

• ムーたん☆

ムーたん☆

ありがとうございます>_<
    ようやく体の調子が戻ってきました>_<

• 3月11日
樹ママ

私は6ヶ月の息子がいます。
離乳食は6ヶ月中に始めれば問題ないそうで、私は6ヶ月になってから始めましたよ!
あまり無理せず、お互い頑張りましょうね♪

• ムーたん☆

ムーたん☆

ありがとうございます>_<
    周りの子が始めていってるんでこんな時期に体調崩した自分が情けなくなってました>_<

• 3月11日
しろくまいちご

わたしもです。3月頭にインフルにかかって自宅引きこもりで息子を守って完治しました。
そう思ったら今日また発熱して今39.0まで…昼間は微熱だったので夜に熱があがぅたら別型のインフルじゃないかということで検査に来なさいと言われてます。
もうへこたれちゃってかなしいですが、こればかりは努力でなんともならないのでゆっくり休みましょう(>_<)。。

仕事復帰してるため、マスクずっとしてても、外に出ずには生活できないし、休み続けて会社でも情けない気持ちになるし、散々!

あったかくなるまで、そして産後頑張りすぎたせいだ!と思って自分にやさしくしましょう(>_<)?

お互い無理せず良くなりましょうね。

• ムーたん☆

ムーたん☆

大丈夫ですか⁇
    私は脱水と腎盂腎炎でした>_<
    子育てしながら体力つけていくしかないですよね>_<

• 3月11日
  • しろくまいちご

しろくまいちご

腎盂腎炎!体力が落ちていらっしゃったんですね。無理をなさらないようにしてください(>_<)
    わたしは39度の後、37度台を数日ずっと推移しています。体力つけるための漢方を出されました!ちょっとくらい太ってもいいや!と割り切ってもりもり食べていこうと思いますー!

• 3月11日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

授乳中だとなかなか薬飲めませんよね>_<私は何回カロナールを内服したか分からないです(^^;;
    私既に2キロ太ってしまいました(^^;;
    そろそろ全快なので自宅に帰省予定です>_<

• 3月11日