※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

少し前に仲良し再開の話をしました、旦那は誘いたかったけど私の身体を…

少し前に仲良し再開の話をしました、旦那は誘いたかったけど私の身体を心配して誘わなかったそうです🧐
何度もチャンスはあるのに、寝る前にプライムビデオ見て全くやる気なし!
こっちから誘う気もなくなりました😩
これって私のわがままなのかな?
そのうちには娘が泣き出し、結局毎日何もありません🐢
これって私から誘うべきだなんですかね?

コメント

ひまわり

腹立ちますよね😊
あさんがしたいのであれば誘ったほうが良いと思いますが、誘って断られたらまた腹が立つので、私なら誘いません。

  • あ

    腹たちます🙄結局なにもなくイビキかいて寝てます😂
    私も欲があってしたいわけではなく、他でされてもなぁ。と思ったので💦
    別にしたくないなら、いいですって感じです。笑

    • 5月2日
2児の母

旦那さんも誘う気ないんじゃないですかね。
したくなければ、誘う必要はないんじゃないと思いますよ。したいなら、誘えばいいと思います。

らら

まだ あさんの身体を心配してくれてるんじゃないですか??