※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期に仰向けで寝ると腰が痛くて寝返りが打ちづらい。横になると一度乗り越えれば寝返りも楽に。同じ経験の方いますか?

妊娠中 (後期)に 仰向け寝すると 寝返り打つ時に 腰が伸び切った感じの痛みがして なかなか痛くて寝返りが打てない(時々足の付け根も)って事がありました。
それでも 横になった時だけで その一回を乗りこえ?たらもう寝返りもし放題だったんですが 同じ方いますか??

結構前から それがあって 娘の時はお腹が大きくなっている時に
なっていた記憶があるので…

コメント

うみ

今私そうです!
なので仰向けで寝ててトイレに
目が覚めた時とか起き上がれず
旦那起こしたりしてます🤣
あお向けだと腰痛すぎますよね😭

  • あーちゃん

    あーちゃん


    しんどいですよね!!😔
    お腹大きいし仕方ないと思ってたんですが
    2人目だからなのか これがずっと続くのかな…って考えたら😭😂

    • 5月1日
わかか

妊娠後期になると、寝返りするのも大変になりますよね😅💨
私は寝返りのたびに目が覚めます😵
恥骨が痛くて、毎回「いてて…💦」と言いながら寝返りしてます😵

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱりありますよね(´・_・`)
    それが初期の今もあって 産まれるまで続くのか。。と憂鬱です😭
    私も 痛い痛い痛いって言いながら寝返っててます😂

    • 5月2日
  • わかか

    わかか

    初期からだと大変ですね😵💦
    無理しないでくださいね!

    • 5月2日