※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ちょうど生後1ヶ月になる赤ちゃんがいますが、上の子がいるため連休中…

ちょうど生後1ヶ月になる赤ちゃんがいますが、上の子がいるため連休中ずつと引きこもるわけにもいかず、1時間ほど外出したりしてます。
昨日はショッピングモールに1時間ほど行きました。
今日はどおしようと思ってます。
流石に毎日出かけるのは赤ちゃんにも負担だよな〜。とも思って😅

同じように生後1ヶ月ほどになる赤ちゃんをお持ちで上の子もいる方、連休どやって過ごしてますか??
参考に教えてください!

コメント

朝陽昇る

用がないなら
お家で過ごすのもありですよ😃
お母さんとベビちゃんが疲れなくて済むし
お金がで無くて済みますし😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子がいるのでずっと家にいるとお外に行きたいとぐずり出して大変なんです💦なので気分転換に1.2時間ほどお出かけしてたのですが、毎日となると赤ちゃんにも負担かなーって😱

    • 4月30日
さー

旦那さんと子供とででかけてもらうとか?
わたしのとこは義両親が近くなので
二人で行ってもらいます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんも連れてってくれますがなぜか二人で行きたがらないので😱
    どっかいってくれるのが一番楽なのですが💦

    • 4月30日
  • さー

    さー

    上の子はまだトイレが不安なお年なのかな
    オムツオッケーなら
    おやつもって出掛けてきてドライブにといいますが😅

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2歳でまだオムツ取れてません。
    今日しぶしぶ公園に連れてってくれましたが、すぐ車の中で寝たらしく2時間ほどお昼寝して公園で30分遊んで帰宅してきました😱なんだかなーとモヤモヤ💦

    • 4月30日
  • さー

    さー

    ちなみに、三歳過ぎた頃に取れました😅
    大丈夫ですよ~(笑)

    • 4月30日
ゆき

上の子と旦那さんで出かけてもらうのがいいかなとは思います😂
うちは全然出かけませんが。笑
3日にしたの子を母に預けて3人で出かける予定ではあります👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那もみんなで出かけたいようでなかなか連れてってくれないんです😭
    私も下の子預けて出かけたいけどそれも預ける人がいなくてできずにいます💦
    早く連休終わってほしいです😭

    • 4月30日
  • ゆき

    ゆき

    その気持ちもわかるけどもうちょっと下の子のことも考えてほしいですね😅

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですよ!!今日公園に連れてってくれましたが渋々で。
    なんかイライラモヤモヤで腹たちます😅

    • 4月30日
  • ゆき

    ゆき

    渋々って😂😂
    そうですよね☹️

    • 5月1日