※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ気分
家族・旦那

夫が本当に腹がたつ。今私は育休中です。でも連休が終わったら復帰しま…

夫が本当に腹がたつ。
今私は育休中です。でも連休が終わったら復帰します。
連休に入ってから旦那はずっと友達と飲みに行って朝帰り
子供を見てもらって、私は整骨院へ行って
帰ってきて
旦那が携帯ゲームしてたので子供の面倒見てた?って聞いたら
見てたけど、布団から出してないわー。って

自分がゲームしたいからって無理矢理子供泣かせて疲れさせて寝かせてたらしい。
可哀想。そんなの面倒みてたなんて言わない。
最近つかまり立ちが楽しくて色々動きたいのに、なんでそんな事するの!
って言いたかったがケンカすると面倒なので、私は無言

朝は私は朝日を入れたいので、カーテンを開けると嫌な顔される。
そんなの自分が遅く帰ってきてるからだろ
旦那が茶の間に行って携帯ゲームをしていて、私と子供が茶の間に行くと
旦那が寝室へ
色々カーテン開けたりいやな事するから同じ所にいたくないって。
どんだけ携帯ゲームするんだよ!
子供の事そんなに面倒?、ゲームや友達の方が大事?
私はあえて何も言いません。
めんどくさい男。呆れてる。

コメント

ミッフィー

私なら離婚一択ですね!

  • ピザ気分

    ピザ気分

    私も考えてます。
    別に私1人で子供育ててやっていけるし。
    子供がまだ小さく、お父さんの温もりを感じさせてあげたかったなと思って迷ってます。

    • 4月29日
ママリ

家族を持った自覚がないのでしょうね…。いつまでも独身気分が抜けきらず、自分が最優先、自分のペースで生活できると思ってるのでしょう💦
カーテン開けて、「いやなことされる」って…。わがまますぎて呆れますね。
あと、子どもが生まれたばかりの男性を朝帰りさせる友達もどうかと思います💦

いつも思うのですが、人が携帯ゲームしてる姿って、良いものじゃないですよね…。姿勢悪くて目が虚ろで…。ただでさえ嫌な感じなのに、子ども放置してずーっとやってる姿なんて見たくないですね😭

  • ピザ気分

    ピザ気分

    本当にその通りだと思います!
    自覚が無く、私も言わないから
    自分のペースを崩されるのが嫌なんでしょーね。

    朝帰りさせてる友達は独身で、いつも旦那にお金出してあげるから出て来いよー!って言って夫を釣る。
    旦那はホイホイと出ていく。
    どうかしてる。と思います。
    友達も良い年齢なので結婚しても出てきてくれる人がうちの夫しかいないんでしょーね

    • 4月29日
なつ

無理矢理泣かせるとか虐待一歩手前ですね、、

  • ピザ気分

    ピザ気分

    ホントに引きました。
    子供が枕でほっぺ赤くして寝てました。
    ゲームが絡むと子供は二の次にされます。

    • 4月29日
  • なつ

    なつ

    あなたのしてることは虐待ってはっきり言うべきですね。
    なによりも子供が1番大切なので
    そんな旦那だったらほんまいらないですね

    • 4月29日
  • ピザ気分

    ピザ気分

    言ってみます。
    本人は虐待のニュースをみたらすごい怒ってるのに、自分の事は虐待のうちに入ってないと思ってるのかな?

    • 4月29日
  • なつ

    なつ

    えぇ、、笑っちゃいました😂
    私なら
    いやいや、自分のしとること棚に上げてどの口が?!て言うてまいますね💦
    ニュースに出てるような酷いのと俺は違う!て言いそうですね(笑)

    • 4月29日
  • ピザ気分

    ピザ気分

    その通り言い返してくると思います!笑
    自分の都合いい時だけ子供を可愛がる夫。
    うける!!
    はぁー。やっぱり私は男の見る目がないな。

    • 4月29日
deleted user

そんな旦那さんいりません<(_ _)>

  • ピザ気分

    ピザ気分

    居ても居なくても変わらないです。
    稼ぎ頭は私だぞ?と言ってやりたい
    果たして私が復帰したら変わるのか
    見ものです。

    • 4月29日
♡一姫二太郎のmama♡

私も上の子が1歳の時に離婚しました。
そーゆうのは、なかったですが私にたいして暴力とかあり、将来、子供に何かされるのではっと思い離婚しました。

確かに父親の存在も大事ですがぶっちゃけ、母親が居なきゃ子供は育たないけど、父親は居なくても子供は育てられます!
母子家庭だと色々な手当とか受けられるのでそっちの方が楽だと私は、思います!
そんな旦那、居ても居なくても一緒です!

  • ピザ気分

    ピザ気分

    私自身、母子家庭で育ったので、せめて子供にはいつもニコニコして両親がいる家庭で育てたかったなーと
    親の勝手ですがね笑
    やっぱり1人が楽だなー!

    • 4月29日
アリス

最悪ですね🤮

私やったら家帰ってきてそんなん言われたら、ケータイ投げて画面バキバキに壊した後水に浸けて終わらせます🤷‍♀️
そんな旦那と一緒に生活していく自信ないです☹️

  • ピザ気分

    ピザ気分

    最悪です。
    でも私はそこまでする勇気が無いです
    (´×ω×`)
    その後が大変な事になりそーで笑
    モンストゲーム廃止になれ!www

    今は飲みに行って居ない方が気が楽です。

    • 4月29日
ひまわり

え、、お子さんが可哀想で、、そんな状況ほんと虐待ですよね、、、
もう旦那に預けてどこにも行けないですねそんなことされたら、、
というか、旦那さんは何考えてるんでしょうか。
話し合われた方がいいと思います😔😔💦

  • ピザ気分

    ピザ気分

    預けられないです。
    子供が可哀想です。
    遊んでくれないで、ただ寝かせられてるなんて(´×ω×`)

    いちをさっきお互いの交換日記みたいのには気持ちを書いてみました。
    いつ見るか分からないですが...

    • 4月29日